検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,592 hit

115 ページ18

疲れたのか私は寝てしまっていて

目を開けると
優しい表情をしたひろくんが
膝をついてこっちを見ていた

「わっ、ごめん、、私寝てた」

北山「いや、俺が多分やりすぎたから」


うん、私謝ったけど、、、

私悪くないじゃん、、、



「そうだよ、、ひろくんさっきのはひどい……」

北山「わりぃって、、久々だったからちょっと
熱入っちゃって………」

「私まだ………」

そんな慣れてないのに………


北山「もう慣れたっしょ?」

「んなっ、、、あんな激しいの初めてだよ……」


慣れるわけがない

北山「ははは、いいじゃん癖になるっしょ」


なるわけない!!!!

北山「また忙しくなっちゃうから……」

「撮影?」

北山「うん、映画」

「頑張ってね、終わったらなんかご褒美あげる」

北山「まじ?」

「頑張ったらね」

北山「よっしゃー頑張る」

「シャワー借りてい?」

北山「え、なに帰るの?」

「夜勤だから」

北山「休みなんじゃないの?」

「違うよ、仕事ある」

北山「んだよー、もっと一緒に居れると思ったのに」

ひろくんの言葉を聞きながら
私はバスルームに移動しようと立ち上がる



いった、、、

なにこれ、、、腰めっちゃ、、、

北山「もしかして腰に来てる?」

激痛なんですけど………


絶対さっきのせいじゃん

北山「あー、まじごめん。ほんとセーブできなかった」

「………いいけど別に」

北山「仕事大丈夫?」

「大丈夫だよ、、、これくらい……」


強がってみたものの相当腰が痛い………




_____________________
シャワーを浴びたあとリビングに行くと

軽く食べ物を用意してくれていた


北山「あ、はい、これ昼飯」

「ありがとう」

北山「腰湿布でも貼っとく?」


「意味ないでしょ、それに岩田さんに変に思われるし」

北山「でた、岩田さん」

「あ、岩田さん、ひろくんが裏の駐車場でよく見かけるっていってたんだけど」

北山「げっ、。まじで?」

「やっぱりみてる人は見てるから気をつけたほうがいいよ」

北山「あの人こえーよ」

「私のことストーカーしてる人みたいな扱いになってるよ笑」

北山「もーいっちゃえよ笑」

「ダメダメ、信頼できる先輩だけど、そんな周りに言っちゃダメでしょ」

北山「まぁね?」

「あ、時間やばい、じゃあね」

116→←114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぴ | 作成日時:2019年10月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。