検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:113,083 hit

15 ページ18

皆さんが大きな声で返事をするとHIROさんは部屋から出ていった


MT『そう言えば三代目来ないね』


AK『そう言えば…』


NT『来なくていいよ!臣とかに捕まったら大変なことになるから!』


直くん敬語じゃなくなってるww

一応先輩だよ?MATSUさん

ギュッ

フヮッ

ん?いい臭い
そして背中の重み

?『俺に捕まったら、どう大変なんですか?』


ん?


NT『お、臣!』


TT.TH『離れなさい!』


玲.隼『臣さん!離してください!』


?『はーい。』


?『ちょっと臣!臣の相方は俺だよ!?』


?『やっぱかわええなぁ。』


?『ほんとにね』

いつの間にか会議室には三代目さん全員集合。


会議室パンパンw


MK『とにかく、自己紹介しよ。』


?『えっと俺は、ボーカルの登坂広臣です。』

この人かさっきのバックハグした人だ

いい臭いしたなぁ…て、私変態みたい


?『相方の、今市隆二です。』

あら、笑ったらすごい素敵な笑顔

子犬一号の同じレベルな気がする


?『パフォーマーの山下健二郎です。京都出身です。』

お、関西人きた!

でも全然関西人っぽくないなぁ


?『同じくパフォーマーのELLYです』

ELLYさんもハーフなのかな?

すごくやさしそう!

「Aです!よろしくお願いします。」


三代目ーNAOKI『『かわいい〜』』


TH『 かわいい〜 じゃないよ!』


「それより、このあとどうすればいいですか?」

TH『がーん(΄л΄)無視された…』

あ、ごめんなさい…


NK『EGの皆にも紹介しなくちゃね。』


橘『EGならトレーニングルームにいるよ。』


「ありがとうごさいます!いってきます。」


私はEGの皆さんに会いたくてTAKAHIROさんのことを忘れて急いでドアまで走った。


「じゃあ、また楽屋にお邪魔しますので、失礼しました。」


そういうと私はトレーニングルームに向かった


〜会議室では〜


玲『かわいかった。』


隼『ほんとにね』


NT『臣!何ハグしちゃってんの?』


MK『NAOTOもしてたじゃん。ガッツリ。』


TH『Aまたかわいくなったなぁ。』


TT『そうですね。これからが楽しみです。』


AT『変な想像してないよね。』



思い思いの事を話すEXILETRIBEメンバーだった

すみません!→←ちょっと一息〜2〜飛ばしていいです


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

璃ちゃん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:EXILE/EXILETRIBE , GENERATIONS , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐藤 夏恋 - なんかいつの間にやら評価51、お気に入り214人…ありがとうございます!こんな国語の成績5段階評価で3だった作者のお話を読んでくださるなんて(泣)これからも佐藤 夏恋、よろしくお願いします!良ければ他の作品も読んでくださると嬉しいな、、チラッ (2017年11月4日 23時) (レス) id: 47daecf3b9 (このIDを非表示/違反報告)
夏恋 - 春さん» それがまだなんだよ〜。最近新人戦とかで忙しくてなかなか行けないんだな。でも、祝日の月曜日MステのウルトラフェスでGENEとSEOND出るんだって! (2017年9月15日 6時) (レス) id: 47daecf3b9 (このIDを非表示/違反報告)
- 夏恋さん» いいの?www春、ハイアンドロー見に行ったよ〜夏恋ちゃんは? (2017年9月6日 7時) (レス) id: 5cfddb718f (このIDを非表示/違反報告)
夏恋 - 蘭さん» わかりました!リクエストありがとうございます!お話書きますね。 (2017年8月15日 11時) (レス) id: 47daecf3b9 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話、とても面白いです!更新頑張ってください! オチは玲於君がいいです! あと、三代目との絡みをリクエストでお願いします! (2017年8月6日 17時) (レス) id: b5da4c616d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤 夏恋 | 作成日時:2017年2月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。