検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:1,506 hit

2話 ページ2

ん…ここ保健室…?あぁ、そっか叶くんが運んでくれんたんだっけ。





ん…待てよ…





『うわぁぁ!!終わったぁぁ!!何新クラスで唯一話せた人に迷惑かけてんだ私いぃぃ!』





kzh「うるさっ、盛大な目覚めだな、おはよ」








『あ、んぇ、おはよ…??』












え?待って誰このイケメン…知らん知らん…え??





かっこよ。肌しッッッろぉ…美白レベルじゃあねぇって、人外だろもうこの域のイケメンはッッッ!










『誰…?』






kzh「あ、俺?葛葉〜叶に呼ばれてお前見とけって言われた。叶生徒会あるらしいから。」





『あ、そっか七次元生徒会?みたいなやつね。』







うちの生徒会名前なんかすげぇよな。かっこいいというか派手というか…うんすごい。










kzh「そーそー、直前まで離れなそうだったけど樋口さんに連れてかれた。」




『マジか…樋口副会長かぁ…』





 



ちょっと威厳あるよねあの人、うん。あ、ヤンキーとかじゃないからね…っっ?怖いとかじゃないよ?うん。決して怖いとかじゃ…!(怖い)



てか、直前までいてくれたんだ…叶くん。











『葛葉くんは、部活とかないの?』







kzh「呼び方、葛葉でいい。俺は無所属のニートだから大丈夫。」ドヤッ






『え。仲間ー!!』





kzh「マジ?ニート組な。」



『えー、ニート連合がいい!』




kzh「どっちでも良くねw?」









なんか。仲良くなれそう…!葛葉くん!









「…〜!」『〜??』「〜っw!」『〜ww』








kne「ごめんっ生徒会長引いたぁ〜Aちゃん起きた…って、あぁー!!」








きゃっきゃと雑談してると、叶くんが入ってきた






kzh「?、どうしたんだよ。」





kne「二人で仲良くなってる!タメ口じゃん!僕にはAちゃん敬語なのに!!ずるいっ!」




『叶くんと葛葉はタイプが違うからさ…?』




kne「えっ!?呼び捨てなの?!ずるいっ!」














ヤバイ、全然聞いてくんない








kne「ずるいっ!!」



kzh「まぁ俺のが関わりやすいってことよ。」



kne「うわぁ!めっちゃ癪っー!!」






違うのよ叶くん。君には好みすぎて話せないだけだよ。…一生言えないけど。







葛葉は、かっこいいけどインドア派で仲間って感じがする。











『叶くんにも話せるように頑張ってみます…』






kne「それがもう敬語じゃん!」








これはちょっとわざとだったりする。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←クラス替え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:2434 , 学パロ , kne
関連タグ:nmmn , rfmo , knmc , hbr , kyng , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やすてる。 | 作成日時:2023年7月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。