検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:7,974 hit

透けてる。 ページ1

加賀美.視点





ザーザー




不破「雨やばっ!!」



加賀美「そうですね…さっきまで晴れてたのに…」















剣持さん、甲斐田さんと別れた瞬間、雨が降ってきた


晴れ男って本当にすごいんだな…。













ってそんなことはどうでもいい。



問題は真横にいる不破さんだ、なんで今日に限ってスーツ衣装なのか…そしてジャケットがないのか…



透けていて目のやり場がない…











加賀美「あの、不破さん…寒そうですし私の上着どうぞ…」




不破「ん?ええっすよー?寒くないし!大丈夫っす!」













不破さーーん…!!



私が大丈夫じゃないんですーー!!理性ギリギリなんですーー!!














加賀美「いや、あの、透けてますし…!」












ドストレートすぎるだろ私っ!!半分セクハラじゃないかっ!?
















不破「んぁ?マジやん、あーでも借りたら社長が透けるし…」














不破さんは口元に手を当てながら「うーん…」と唸っている。














不破「あ!!そーだ!社長の家近いし代わりに風呂貸してくれません??」









不破さんは名案の様に言った。

















加賀美「マジですか…」








ーー加賀美家ーー




不破「何度来ても豪華っすねー!!」


加賀美「いえいえ…!そんな…!」






不破さんはきらきら目を輝かせながらキョロキョロと家を見ている。






不破「あ、風呂借りますねー。」






加賀美「はい、下着だけコンビニで買ってきますね。服は私ので大丈夫ですか?」




不破「え!あざす!大丈夫っすよ!」










私の服を着た不破さん…想像すると少し心が踊ってしまう。












不破.視点







シャー(シャワー音)







不破「シャンプー…社長の匂いする…」







当たり前のことを口にしながら、少し口角が上がってしまう。






家これて社長の服まで借りれるとか…俺賢すぎんか!?




好きなのバレんようにせんと…











加賀美「服置いときますね!」





不破「ありがとうございます!」













ザブッ




風呂から上がり脱衣場に向かう







不破「にゃは!ぶかぶかやな…!」





一式をきて最後上着を手に取る




社長の匂い…落ち着く…




ギュッ(服を抱きしめる)








加賀美「不破さーん、着ましたか…って……え?」





不破「あ…ぅあ…///これはちゃうくて…!!」







やば…バレた…

▽🔞→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:fw , kgm , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やすてる。 - 羅飴愛さん» ありがとうございます!更新できるように頑張ります! (8月1日 14時) (レス) id: 51ee86ba44 (このIDを非表示/違反報告)
羅飴愛 - やっばい…好きすぎる、めちゃ好きなんだが。頑張ってください!(そしたら私が好きの過剰摂取で倒れます) (8月1日 12時) (レス) id: 8dfe21276f (このIDを非表示/違反報告)
やすてる。 - りおさん» ありがとございます!励みになります!私もこの三人大好きで…!仲良くなりたい…! (7月16日 21時) (レス) @page4 id: 51ee86ba44 (このIDを非表示/違反報告)
りお - この3人大好きです。頑張ってください (7月16日 2時) (レス) @page4 id: 938cfd17b6 (このIDを非表示/違反報告)
やすてる。 - 赤路爾栩@にじぬい品切れ...さん» ありがとうございます!もしや仲間…! (7月13日 19時) (レス) id: 51ee86ba44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やすてる。 | 作成日時:2023年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。