検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:19,254 hit

10 ページ10

体調悪い時はすぐに薬に頼ってしまう。




偏頭痛持ちだから、薬は常に持ってる。








さっき薬飲んだはずなのに、全然効かないじゃん、、、





結局こうやって迷惑かけてしまってる。









笑顔が下手なのはこれからの課題。






次は取材。やっと椅子に座れて落ち着いてる。





記者「新メンバーに大塚彩希さんが加入しましたが、どんな気持ちですか?」


菅井「最初はもちろん戸惑いましたが、今まで長濱ねるが加入したりとか、色んなことがあったので、割とすぐに受け入れることが出来ました、彩希ちゃんは、高校1年ってこともあって、妹的存在なんですけど、結構しっかりしてて、でもメンバーと一緒にわちゃわちゃしたり年少らしい面もあって、面白いです笑」


え、長文。私はなんて応えよう、、、。


守屋「私もゆっかーと同じで、最初は驚きました。でも彩希ちゃんとまだ数週間一緒にいただけなんですけど、いつも通り楽屋が楽しいです。彩希ちゃんは今まで部活とかやってきたので、先輩に対する態度で私たちに接してるんですけど、これからはちゃんとメンバーなので、頼ってほしいな〜なんて思ってます笑」



「あ、えっと、、私は、、、」


おふたりが優しくうなづいて聞いてくれる



「この活動に興味があるか?って聞かれて、初めて自分の意思でここにいるんです。もちろん、受け入れてもらえないだろうって思ってました、でも、皆さん本当に優しくて、私に気を使ってくれたり、一緒にお話してくれたり、毎日がとても楽しいです。これからはファンの皆さんにも受け入れてもら得るようにダンスや歌、ダイエットもがんばります!」



菅井「彩希ちゃんこれ以上痩せなくても大丈夫だよ〜笑」




他にもいろんな話したけど、ほとんど覚えてない。








取材が終わって、楽屋のソファに座った。



守屋「大丈夫?寝っ転がってもいいよ?」


「いえ、そんな、、、」



自分の気持ちとは裏腹に、体調が悪くなってきて、ソファで横になってしまった、









気づいたらしばらく寝ていた。









菅井「彩希ちゃんどうする?」


守屋「結構しんどそうだけど、、」


菅井「私このあと仕事あるんだけど、、、」


守屋「あ、私もだ。誰か他のメンバーに頼んでみる?」



「、、、、ん、、」


菅井「あ、彩希ちゃん、起きた?」


「あ、はい、、、あ、もう帰る時間ですよね、帰ります。」



to be continued

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:欅坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るちゃ | 作成日時:2018年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。