検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:19,259 hit

9 ページ9

ジリリジリリ




ケータイのアラームが異常にうるさい




あ、もう朝。

ソファで寝ちゃった




なんか体が重い。




ソファで寝るんじゃなかった






今日は朝から雑誌の撮影と取材。



菅井さんと守屋さん。



キャプテンと副キャプテンのおふたりとこれからの欅坂についてのことらしい。






私にとって初雑誌!!





重い体を引きずって家を出た






楽屋ではいつも大人数で話してることが多かったけど、今日は3人。






待ち時間、すごく濃い時間だった。




菅井さんのキャプテンとしての自覚、守屋さんの副キャプテンの位置づけ。




今までのライブでの苦労、




メンバー間の関係、




ドラマでのお話、




ユニットのお話






私には計り知れないほどのものだった。




こんなに大変なの、私に出来るだろうか、、、








菅井「今考えれば、私達すごい成長したよね、今の現状に満足してる訳では無いけど、」


守屋「うん、私たちならもっと成長できるよね」



私は、、、。


不安になってきたのと同時になんか寒気がしてきた







お二人は衣装のままだけど、私はその上にもう1枚羽織ってる。



気を使って菅井さんが冷房を消してくれた。




守屋「彩希ちゃんもちゃんと成長できるよ!」


「出来ますかね、、?」


菅井「私たちだって最初は彩希ちゃんみたいに普通の女の子だったもん」





撮影が始まった。


カ「大塚さん〜もっと笑顔もらえますか〜?」


「すみません、、!」




楽しかった思い出を思い返して、自分では結構笑ってたつもりなんだけど、、、


メイクさんにも顔色が悪いって言われた、






体調管理も仕事のうちってさっき菅井さんが言ってたのに、、、





自己嫌悪に陥ってた時、守屋さんが声をかけてくれた。



守屋「ぼーっとしてるけど大丈夫?」


「迷惑かけてすみません、大丈夫です」



守屋「顔色も悪いし撮影終わったらゆっくり休もう?」


「全然そんなことないです大丈夫ですすみません、、、」





すごい心配かけてしまった、、





to be continued

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:欅坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るちゃ | 作成日時:2018年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。