検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:19,262 hit

16 ページ16

欅坂加入から1ヶ月が経って





徐々にお仕事に慣れてきたんだけど、





いま、私は携帯に向かって、文字を打とうって思ってるんだけど、、、





なんて打ったらいいのか分からなくて。







初ブログで何を書けばいいのか、メンバーに相談したり、メンバーのブログをみたりしてるんだけど、








(下書き)


はじめまして、



大塚彩希です。




私のブログが始まりました。よろしくお願いします。




まずは、私の事を知ってもらおうと思います!





...





普段の私がどうなのかを知ってもらえるようなブログにしていきたいと思います




よろしくお願いします。





...





いや、ちがうちがう、、、


こんなの本当の自分じゃないって思って、全部消した。







そうやってブログを書いては消してまた書いては消しての繰り返しをやっていて、




とうとうブログが始まってしまった。








間に合わなかった。







できるだけ、ブログが開設したその時に初ブログあげたかったな〜ってめっちゃ後悔してる。








撮影の楽屋でも、ずっと携帯を両手に持って顔をしかめてる。









小林「なにやってるの?」


「ゆいさん、、、!」


ゆいさんはいつもみんなと話してる時に一緒にいるくらいで、1対1で話したのはこれが初めてかもしれない。




「ブログなんだけど、、」


小林「何書くか悩んでるの?」


「うん、、でももうブログの開設は始まってて、、もう早くしなきゃって、焦ってるんだけど、でもあんまり手を抜きたくなくて、、」

小林「焦る必要はないんじゃないかな?」

「うーん」

小林「私だって、めっちゃ更新する時もあれば、停滞する時もあるからさ、ゆるく彩希ちゃんらしく書けばいいんじゃない?」


「うん、、、ありがとう」




メンバーの話を聞いていると、どうやら由依さんのブログはメンバー間でも好評。






ブログで悩んだりしたら由依さんに聞こう





to be continued

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:欅坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るちゃ | 作成日時:2018年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。