検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:19,263 hit

13 ページ13

今日は学校も休みで、レッスン。



4人で一緒にふーちゃんの家でご飯食べてる






体調はとても良くなった。






って言っても微熱だから、3人にすごいとめられたけど、体調悪くなったらすぐに休むことを条件に許してくれた笑








ダンスちゃんと追いつかなきゃだし!








4人でふーちゃんの家を出て、一緒に学校行くみたいで、すごく楽しい。





私は近所の友達とかいなくて、家から学校まで一緒に行く子がいなかったから、こんなの初めてで。




上村「すごいウキウキだね笑」


「だって本当に嬉しい。一緒にお泊まりして、一緒に行くなんて今まで1度もやったことないよ」


上村「え!そうなの?学校の友達とかは?」


「地元に同じ学校の子がいないし、泊まったりすることはないかな、、、?それに、昨日でめっちゃみんなと仲良くなれた気がして、、」


齋藤「泊まらせたのは、熱だったからね笑
私達も仲良くなれてよかったって思ってるよ!」


「え、ほんとに、、、?」







嬉しい気持ちで、レッスン室に着いた。



メンバー「おはよう!」


「おはよう〜」


菅井「彩希ちゃん昨日は大丈夫だった?」


「あ、お陰様で!」


齋藤「って言ってこの人まだ微熱だからね!」


「いわなくていいって〜
でも大丈夫無理はしてないから!」




尾関「一安心だね!」


「ありがとう〜」


理佐「おぜ〜」



理佐さんと、おぜちゃんが仲がいいらしい( ¨̮ )


私はあかねんとずっとくっついてた♡笑








レッスンでは、自分から鈴本さんに聞いてダンス教えて貰った。









他のメンバーにも結構話せるようになった。





今気になってるのは、あのお人形さんみたいな可愛い渡辺梨加さん。



休憩中も、一生懸命鏡を見て練習してる。






私もあんなふうになりたい、、、!





って思ったんだけど、、睡魔が襲ってきた、、、、


to be continued

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:欅坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るちゃ | 作成日時:2018年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。