検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:75,754 hit

お出かけはどこに?山田編 part3 ページ21

それからのことなんだけど…





光一くんに買ってもらったロリータ服



を着てですね、次のお店に向かってます!









あ、でもそこは俺が行きたいところなんだ





光一くんが俺の行きたいところ行こ?って!









優しすぎるよね!!








ほんとに尊敬!!









俺の行きたいところとは……









なんと!









最近できた人気の!











アクセサリーショップです笑









そこでね、圭人のプレゼントとかをね








買いたいんだ!









光一「ここ?アクセサリーショップって」



涼「はい!最近できたばかりなんです!」




光一「誰かにプレゼント?」



涼「圭人にプレゼントしようかと思って…それと自分ように…」








光一「そういうこと!なら、俺も買おうかな。ここ、人気な所でしょ?」





涼「はい!そうです!新しく出来て今、結構人を集めている人気アクセサリーショップです!」





光一「山田、アクセサリーショップのリポーターできるんじゃない?笑」




涼「そうですか?ここのお店はですね笑」



光一「そうそう!なんか、山田が行くアクセサリーショップとかファンが押し寄せそうだな笑」



涼「ですよね笑でも、面白そうなんで1度やってみたいですね!」




光一「まぁ、入ろっか^^*」



涼「はい!」

お出かけはどこに?山田編 part4→←お出かけはどこに?山田編 part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:やまちね , Hey!Say!JUMP , 女の子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西本美涼(プロフ) - 猫好き5歳児さん» いのありの方は今、少し修正中なんです( ̄▽ ̄;) すみません。 なので修正が終わり次第公開させていただきますね! 過去のパスワードは別の作品でのパスワードとなります! (2017年2月13日 18時) (レス) id: d01ebedf0a (このIDを非表示/違反報告)
猫好き5歳児 - いのありver,のパスワードがどうしても解除できません!今までの履歴を見てKota0131ってやってもどうしても解除できません!何か違うところがあるのでしょうか?パスワードなのに教えてもらう形になってしまい、すみません! (2017年2月13日 18時) (レス) id: e344e330d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 西本美涼さん» いえいえ頑張ってください! (2017年1月31日 0時) (レス) id: aa65bf39d8 (このIDを非表示/違反報告)
西本美涼(プロフ) - 葵さん» はい!ありがとうございます( ..)" (2017年1月31日 0時) (レス) id: d01ebedf0a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 西本美涼さん» いえいえこちらこそ勘違いしてしまいすみません分かりました!待っときます! (2017年1月31日 0時) (レス) id: aa65bf39d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西本美涼 | 作成日時:2016年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。