検索窓
今日:37 hit、昨日:24 hit、合計:44,054 hit

佰肆拾肆夜 ページ49

『えっと…おはようございますっ!』

兄様から言われたとおり、私は次の日から早速機能回復訓練を受ける事にした

蝶屋敷にある訓練場へとやって来て出入り口の前で挨拶を口にする

訓練一緒にして貰うんですから!
基本は皆挨拶からですっ!

「ぎゃーっ!Aちゃん!」

出入り口で1人意気込んでいた私に真っ先に気づいてくれたのは善逸くんだった

悲鳴を上げると私の方へと走ってくる
そして”会いたかったよぉぉ!”と叫びながら近づいてくる姿は半分泣いていた

雰囲気が落ち込みから喜びに変わっています…

「あっ、A!来てくれたのか!」
「お前、おせぇーぞ!」

善逸くんに続き室内で訓練していた炭治郎くんと伊之助くんまでも私の姿を確認して近寄ってきてくれた

炭治郎くんは相変わらず柔らかい雰囲気です
この間の再会の時から私に向けての柔らかさの雰囲気はちょっと変わった気がしますが…―
まぁ、いっか!

『今日から一緒によろしくお願いします』

3人に向かってぺこりとお辞儀をする
伊之助くんには”遅くなって申し訳ありませんでした”と付け加えて

『私も善逸くんに会いたかったですよ』

善逸くんの言葉にも反応を返すとその瞬間”おっしゃぁぁー!Aちゃんの前だ!頑張って良いとこ見せてやるぅー!!”と意気込んでいた

うん、何だかやる気が出てくれて良かったです!

「お待ちしていました、Aさん」

3人との挨拶も落ち着いた頃に声がかかったのでそちらを振り向けばアオイさんが立っていた

『アオイさん、本日からよろしくお願いします』

アオイさんにも同様に挨拶をすれば”こちらこそ、手加減はしませんよ”と返ってきた

うんっ、これは気を引き締めて挑まなければ!

「A」

更に名前が呼ばれたかと思うとそこにはうっすらと笑みを浮かべたカナヲちゃんが立っていた

『カナヲちゃん!』

カナヲちゃんの姿を確認した私は近づく

『よろしくお願いします』
「静真さんから頼まれただけだから」

私の挨拶に変わらず笑みを浮かべて返答するカナヲちゃん
口調は以前初めて会った時とあまり変わらないように感じるが…―

『前より、カナヲちゃんの雰囲気と感情分かるようになりました』
「えっ…!」

うん、間違いない!
最終選別の時より、那田蜘蛛山の時よりまとっているのが表に出やすくなった気がする

これは、仲良くなったと言う事でしょうか?
兄様!女の子のお友達と仲良くなれました!

佰肆拾伍夜→←佰肆拾参夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エラ(プロフ) - 栞乃さん» 誤字指摘ありがとうございます!確認してたのに気づいてませんでした笑 (2021年1月9日 22時) (レス) id: 2ccec68a2d (このIDを非表示/違反報告)
栞乃(プロフ) - 玖拾捌夜のヒノカミ神楽「演舞」ではなくて「円舞」ですよ! (2021年1月9日 22時) (レス) id: 8c5f3cdf03 (このIDを非表示/違反報告)
エラ(プロフ) - 桜蝶さん» 返事が遅くなり大変申し訳ありません。ありがとうございます。そうなんですね!3つも執筆しているなんてすごいですね!私は1つのシリーズでも大変だと思ってるのに…笑 支障がなければで大丈夫ですよ! (2020年6月26日 14時) (レス) id: 8b38394c2b (このIDを非表示/違反報告)
桜蝶 - とても面白いですね! 更新、頑張ってくださいね? 鬼滅の刃にハマっていて私も鬼滅の刃の小説を3つ書いてます。←良かったら教えますか? (2020年6月1日 20時) (レス) id: f12d7ff414 (このIDを非表示/違反報告)
エラ(プロフ) - 有栖さん» メッセージありがとうございます!私も早く絡ませたいです!道のりまだまだ長いですが…笑 (2020年5月21日 21時) (レス) id: 8b38394c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エラ | 作成日時:2020年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。