検索窓
今日:56 hit、昨日:96 hit、合計:585,828 hit

145話 ページ21

.
















____ガキンっ!!













____監督生は、腰を抜かし顔を真っ青に染め上げガクガクと震えていた。

傍らには抜刀された状態のAの若草色の日輪刀が転がっている。






監督生「ぁ...あ...」


「......」





監督生が顔を真っ青に染め上げ恐怖に塗れた瞳を向ける先には...




煉獄「...。」




獅子のような髪を風にユラユラと揺らし、静かに瞳孔の開いた瞳で監督生を見つめる煉獄杏寿郎の姿があった。

その額にはビキビキと青筋が浮かんでいる。






煉獄「____...彼女に、時透少女に何をしようとした。」


監督生「ひぃっ...!」





低く、唸るようなその声は監督生の恐怖を煽るには十分すぎる程で。

監督生は小さく引きつった悲鳴をあげると、腰を抜かしたまま地を這い後ろに退く。










____監督生こと、柚原秋穂は時透Aの殺害に失敗した。


振りかぶった刃が、あとほんの少しで彼女の喉を貫こうとしたその時だった。








突如現れた赫く燃え上がる炎刀に、悪意の刃は阻まれた。





そして、冒頭に戻るのである。













煉獄「...この少女に指一本でも触れてみろ、次の瞬間お前の頸を撥ね落とす。」


監督生「ひっ...いやぁっ!」





____ガシャンっ!







煉獄の強く重い殺気に当てられ、監督生は涙を浮かべながら甲高い悲鳴を上げる。
思わず傍らに置いてあった花瓶を落として割ってしまう。割れた花瓶から水が流れ出て、床に落とされたクロッカスの花が水浸しになる。





監督生「...っ」





誰か、誰か助けて。
なんなのこの男、突然現れたと思ったら私の邪魔をして。どうして私に刀を向けるの、私は何も悪いことなんてしてない!

それにコイツ、よく見たら下半身から脚にかけて透けてる!
もしかしてこの世界に住むゴースト?いや、それにしてはどこか人の形を型どり過ぎてるような...。







_____バタバタっ!






監督生を睨みつける煉獄、そんな彼に怯え腰を抜かす監督生。

暫くの間沈黙が続いていた。が、先程の花瓶の落ちる派手な音を聞きつけたのか、複数人の駆けつけてくる音がする。



監督生は助かった、と肩の力を抜きかけた。









_____ッバン!!







焦ったように、大音を立てて扉を開かれる。













(殺害失敗)

146話→←144話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (758 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽 - え、ちょ、ん?神であらせられますか?一気見してもうほんとに好きな作品なのでコメント?させて頂きました!あのぉ本当にこの作品を書いてくださりありがとうございます私はもうこれがあるから生きているといっても過言ではありませんつまりはこれからも頑張って下さい (4月22日 23時) (レス) @page50 id: c039794659 (このIDを非表示/違反報告)
英伶奈(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!こちらの作品凄く大好きで愛読させて頂いております!番外編も是非見てみたいと思っています。宜しければパスワードを教えて頂きたいです! (3月16日 19時) (レス) @page50 id: 282fb023ab (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 死ぬほど泣きました。本当に素敵なお話でした。続き出来ましたらぜひ読ませていただきたいです。本当に素敵な作品をありがとうございます。 (6月6日 0時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
ただの一般人 - す…すごすぎる…!!まさか「ユウ」に繋がるだなんて…!ここまで一気見でした…。生まれてきてくれてありがとうございますホントに…。もっと早く見つけたかった…!!!! (2023年4月7日 16時) (レス) @page40 id: c70cf10f64 (このIDを非表示/違反報告)
白郡(プロフ) - 最高でした!!日付跨いで一気見してしまった…神ですか?神なんですね?存在してくださってありがとうございます。何故この作品にもっと早く出会えなかったのか、、ちくせう… (2023年3月30日 0時) (レス) @page49 id: 91ba7dddf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいしいくじら | 作成日時:2021年4月14日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。