検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:275,631 hit

16 ページ16

·

元カレって言っても祐樹と付き合ってのは
高校生の時。

再会した時にはもう ヤットさんといた

ヤットさんといるとこを見た祐樹は
なんで?どうして?
そんな感じだった

不倫とか私は絶対にしないと思ってたのに
当時の私の仕事の関係で出会って
仲良くなって 自然に体の関係になった

ヤットさんの気持ちなんてわからない
私は 好きだから一緒にいるけど



篤人「ヤットさんの奥さんって ほんとに公認してんの?」

『知らない、ヤットさんはそう言ってるけど』

岳「俺に堂々と愛人って紹介するぐらいだから隠してないってことだよね」

篤人「俺も初めて会った時は愛人って紹介された」



ヤットさんはみんなに愛人って紹介する
だから日本代表の選手なら みんな知ってる



『篤人、私帰らないと…』

篤人「ヤットさんとこに?」

『ん…』



私には帰る場所がある
ヤットさんが買ってくれた部屋



岳「じゃあ 送ります」



そう言うがっくんに甘えて 送ってもらうことになった。

17 柴崎岳→←15 貴女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フラン - 間違いました。火じゃなく人でした (2015年12月2日 23時) (レス) id: 36d7c8025c (このIDを非表示/違反報告)
フラン - なんか、軽い火となのかな?っと思い始めてしまいました (2015年12月2日 23時) (レス) id: 36d7c8025c (このIDを非表示/違反報告)
なりおな。(プロフ) - ひなこさん» ありがとうございます、ヒロインちゃんの幸せは岳くん次第なんですが、岳くん鈍感なんで笑 (2015年6月29日 23時) (レス) id: d651bcafc6 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - はやく主人公さんに幸せになってほしいです(;;)がっくんもがんばって、、、! (2015年6月28日 0時) (レス) id: 65bdf5fb4f (このIDを非表示/違反報告)
なりおな。(プロフ) - 彩さん» ありがとうございます、ヤットさんは家庭があるしヒロインちゃんがいなくても幸せな筈なんですけどね、欲張りさんで… (2015年6月25日 17時) (レス) id: d651bcafc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なりおな。 | 作成日時:2015年3月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。