検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,901 hit

episodes28 ページ28

A目線

「お疲れ様ー」

今日の勤務時間終了。

バイト始めて1週間経った

海里くんは1週間に2回来てこの店に馴染もうとしている

「おつかれー!Aちゃん!」

『おつかれ、さやちゃん』

「ねえ、明日バイトないじゃん」

「一緒に買い物いこっ!」

さやちゃんとはとても仲良くなった。

さやちゃんが積極的だから

とても馴染めた

『えっと…午後2時からなら遊べるよ』

午前中は勉強したいから!

「わかった!じゃあ

明日の2時このお店の前集合ね!」

バイトは今は楽しい

のちに辛くなるのかもしれない

でも、今を楽しもう!

私はその日の夜

明日の準備をしていた

バッグはどの形がいいかな?

洋服はどれがいいかなって…

デートの前日じゃん!

友達とのお出かけでデートの前日みたいになるって

やばっ

さんざんまよったけど

どれにするか決まった

私は写真を見つけた

『お母さん…』

それは、お母さんがちっちゃい頃

遊園地に連れて行ってくれたときの写真だった

『おかあさんっ…』

私は気がつけば泣いていた

なぜ泣いていたか、それはなんの涙かわからないけど…

『もっと…ホットケーキ作りたかった…お母さん…

もっと作りたかったよ…っ』

『お母さん、私…夢叶いそうだよ…』

私はもう一つ見つけた

それは、保育園の時に作った

七夕の短冊だった

そこには

おかあさんのほっとけーきをつくる

と、書いてあった

その裏にはお母さんが

きっとつくれるよ。A

と書いてあった

私は、ずっと泣いていた

episodes29→←episodes27


ラッキースイーツ

あんみつ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:珠莉 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠莉 - わかりました、是非読んでみますね。 (2018年10月24日 17時) (レス) id: 5f11a7c706 (このIDを非表示/違反報告)
林檎.☆ - 珠莉さん» いえいえ。 私の作品の題名は、双子の吸血鬼と少女 です。 私の作品で感想もお願いします。 (2018年10月24日 16時) (レス) id: b7d309d2d4 (このIDを非表示/違反報告)
珠莉 - 林檎.☆さん» 面白いと言っていただきありがとうございます!林檎さんの作品も見てみたいので題名教えてください! (2018年10月24日 13時) (レス) id: 5f11a7c706 (このIDを非表示/違反報告)
林檎.☆ - とても面白いです。 更新、頑張ってください。 私は、初めてですがオリジナル作品を1つ書いてます。 あの...良かったら私の作品の題名を教えますか? (2018年10月23日 19時) (レス) id: b7d309d2d4 (このIDを非表示/違反報告)
珠莉 - うん!更新頑張るよ!まりりんの小説もとっても面白いよ! (2018年9月29日 10時) (レス) id: 5f11a7c706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠莉 | 作者ホームページ:あり  
作成日時:2018年9月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。