検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,356 hit
恋は甘いだけじゃないんだよ。


ほろ苦くて切ない、紙一重。





今更?そんなの知らないよ。




だから今全てを俺に委ねて愛されて。





愛して。狂え。





そして…





______

神無月です。
8月は終わりそうなのに夏は終りそうにないですね笑
1部作品の結末が見えてきたところで
新作を置いていきます。


評価、お気に入りお待ちしております♡♡

コメントを頂けるともっと喜びます♡


Twitterは@natsu1027Yuto
感想タグ#へいせい神無月
を使ってくださると嬉しいです!



神無月の他作品はこちらから。
神無月の作品広場〜書架〜




それでは一味違った圭人くんとの危ない恋をお楽しみください。執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
483人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいとる - 更新してください!凄い楽しみで仕方ないです! (2018年8月22日 7時) (レス) id: bdd44d7728 (このIDを非表示/違反報告)
jump! - 更新頑張って下さい!圭人くんの小説にあまりこうゆう系がなかったので嬉しいです!頑張って下さい! (2017年3月14日 21時) (レス) id: 6c44e8cd9b (このIDを非表示/違反報告)
けいとのまふらー - 更新楽しみに待ってます♪ (2017年1月21日 16時) (携帯から) (レス) id: e8d95e56d1 (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - アクアさん» うわぁぁぁぁぁ、有難うございます!無理せずゆるゆる〜と更新させていただきます笑笑 (2016年11月16日 10時) (レス) id: 8287cbe039 (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - Hey!Say!JUMP大好きっ子(あやね)さん» いつも有難うございます!( 〃▽〃)長らく更新しておらず申し訳ないです涙、できたら本作品、今週中に更新しますね!頑張ります! (2016年11月16日 10時) (レス) id: 8287cbe039 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月 | 作成日時:2016年8月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。