検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:257,498 hit

3-65 ページ17






「リーチ兄弟はウツボだったけど、アズールも海の中ではあんな感じなんかな。」


「そういえばレオナ先輩は、アイツをタコ野郎って呼んでたような。」


「まさか、招待はタコの人魚?」


「ふな゙っ!

海ん中で脚がいっぱい増えるとしたら、ウツボよりも強そうなんだゾ!」









…愚図でノロマ…みたいなことを自分で言ってるようだけど

どうやら人魚の姿を褒める人がここにいるよ、アズール。









「だから、海の中で戦わない方法を考えようってさっきから言ってんだろーが。」


『なら早い話、契約書の場所じゃない?』


「どこに置いてあるんだろう?」









契約書が置かれている尤も怪しい場所、それは








「あのVIPルームの金庫がいかにも怪しいけどな…」


『それは俺も思ってたとこ。

あんなに大量の人と契約してるんだ。

あのバカでかい金庫意外に収納する場所は考えられない。』









…金庫の時点でちょっと気付いて欲しいけど、まだユウ達はこの場面では気付かない。

レオナさんの時もそうだったけど、こう言うのって結構もどかしいんだよねぇ。








「そうと決まれば、早速オクタヴィネルに潜入だ!」


「開店前の昼休みなら、まだ誰もいないと思う。

いってみよう。」









と、こうして私達は契約書を探すため、オクタヴィネルのVIPルームを目指した。





…罠で仕掛けられる金の契約書、触らないようにしないと。



















…あと、契約書を触った皆の姿、写真に収めたかった…!!!!

3-66→←3-64「悪計コンセンサス!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月奏星(プロフ) - 依存銀着?………あ、イソギンチャクね (2022年8月30日 2時) (レス) @page33 id: a13783a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
はひこ - イラストめちゃくちゃ可愛いですwwハリー◯ッターに出てきたやつを想像してたのですごく癒されました!w (2021年4月1日 1時) (レス) id: 03da1b8318 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - りんりん様、まっちゃぱふぇ。様、コメントありがとうございます!これからも頑張りつつでも楽しんでこの小説を書かせていただきますのでどうぞよろしくお願いします! (2020年12月12日 20時) (レス) id: 30c3420c66 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - 続編移行決定おめでとうございます!楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))これからも更新無理せず頑張ってください! (2020年12月12日 17時) (レス) id: fa9c91e4b6 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃぱふぇ。(プロフ) - コメント失礼します!私この小説大好きです!(*´ω`*)これからも頑張ってください! (2020年12月12日 16時) (レス) id: ce469f6b4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2020年12月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。