検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:257,497 hit

3-59 ページ11

ユウside






「俺も能力を担保に取引したことが無いから、どういう理屈かはよく知らねぇが。」


「え?それなら、レオナ先輩は何を担保に取引を?」








…あ、Aの疑問に思っていたことを考えてたから、会話を全然聞いてないや。





ジャックの質問に、レオナ先輩はいきなり不機嫌になり始めた。









「グルル…何だっていいだろうが。

思い出させるんじゃねぇ。



ま、唯一言えるならイグニハイドの草食動物の性別の情報だな。」


「そ、そういえばそれについてAのヤツ、すげぇキレてたな…」


「そうなんだゾ…」









A、本当にご愁傷様。

私は心の中で合掌した。








「…で、だ。

その特別な契約書がある限り、アイツとの契約は断続する。

だからアズールは、言葉巧みに契約を持ち掛け…」


「達成不可能な条件でサインをさせる…ってわけッス。」


「アズールに勝つ一番の方法は“契約しない”ってことだな…

ハッ!」









は、鼻で笑われた…

これ、契約しちゃった私達のことを馬鹿にしてるな?


レオナ先輩達のアドバイスに、グリムがどうすればと涙目になる。







…Aだけじゃない。

イソギンチャク達の命運も、私にかかってる。






今回の相手も物凄く手強い相手。

レオナ先輩達の時も、リドル先輩達に協力してもらった。

じゃなきゃ、あの事件もレオナ先輩のオーバーブロットも…

オーバーブロットに関しては、Aの魔法がなきゃダメだ。







なら








私はレオナ先輩の目を真っ直ぐ見やり









「どうぞお知恵をお貸しください!」








そう強く言ってから、大きく頭を下げた。

3-60→←3-58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月奏星(プロフ) - 依存銀着?………あ、イソギンチャクね (2022年8月30日 2時) (レス) @page33 id: a13783a9b2 (このIDを非表示/違反報告)
はひこ - イラストめちゃくちゃ可愛いですwwハリー◯ッターに出てきたやつを想像してたのですごく癒されました!w (2021年4月1日 1時) (レス) id: 03da1b8318 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - りんりん様、まっちゃぱふぇ。様、コメントありがとうございます!これからも頑張りつつでも楽しんでこの小説を書かせていただきますのでどうぞよろしくお願いします! (2020年12月12日 20時) (レス) id: 30c3420c66 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - 続編移行決定おめでとうございます!楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))これからも更新無理せず頑張ってください! (2020年12月12日 17時) (レス) id: fa9c91e4b6 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃぱふぇ。(プロフ) - コメント失礼します!私この小説大好きです!(*´ω`*)これからも頑張ってください! (2020年12月12日 16時) (レス) id: ce469f6b4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2020年12月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。