検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:453,688 hit

2-19 ページ37

中庭





「次はオクタヴィネル寮。

けーくんチェック的には、2年のジェイド&フロイド・リーチ兄弟に要注意。」







……ケイト先輩?今、誰と仰いましたか?





久方ぶり(?)に聞いたその名に、私はカチンと体を強張らせる。









「……A?」


『ボソッ いやいや、聞いてない聞いてない、リーチ兄弟とかそんな名前聞いてない聞いてない』


「コイツどうしたんだゾ?」







おいグリム、そんな余裕そうな顔しているのも今の内だゾ。


あ、グリムの言い方うつっちゃった。








「連携攻撃が強力で、対戦相手の寮が手を焼いてたと情報アリ。」








そりゃそうだろうな。だってあの双子だし。

……ってそれはどうでもいいんだよ。

ああ!!何で忘れてた私!!!

警戒すべき場面じゃんか、今まさに!








「わっ!まるっきり同じ顔が2人いるんだゾ。」






……グリムが見つけてしまった様子でございます。

逃げていいかな?







「つか……あの2人、周りの生徒が小さく見えるくらいスゲーデカくない?」


「ヒョロヒョロしてるけど、ノッポで強そうなんだゾ。」


「じゃあ、あの2人をマークしますか?」






……ヒョロヒョロじゃねーよ、ガッチガチだよ。

つかそれ以前に顔合わせたくねー!!!

マークしなくてもあの人達なら裏でボッコボコにしてるから!

大丈夫だから他の人のとこ行こ!?ね!?







「う〜ん。ボクが犯人なら、彼らを狙うのは最後にするよ。」


『それ、俺もです。……ボソッ それ以前に関わりたくない。』


「?……Aがそういう理由は分からないが、まあ同じだろうね。

あの2人…特にフロイドの方はあまり近づきたくない。」







リドル先輩が嫌そうな顔でそう言い放った瞬間だった。









「あ〜〜〜〜〜〜。金魚ちゃんだ〜〜〜〜!」


「うっ!見つかった!」









、、、聞こえてない聞こえてない聞こえてない

見てない見てない見てない見てない









『あれは幻覚あれは幻覚あれは幻覚あれは幻覚あれは幻覚あれは幻覚あれは幻覚あれは』


「どうしよう、Aが何故か狂っちゃった!!」

2-20→←2-18「厄介ツインズ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 2章10話の最初にグリムが言った「魔法の使いすぎで〜」がリドルが言ったことになってます。初投稿で指摘して申し訳ありません!! (2022年7月24日 7時) (レス) @page28 id: 36990451b2 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - ふうかさん» あっ!本当ですね!ご指摘ありがとうございます!訂正しました! (2021年1月4日 6時) (レス) id: 30c3420c66 (このIDを非表示/違反報告)
ふうか - 2ページ目の「魔法が使えないユウと炎魔法の、しかも火力の少ない力しか持たないリドルに枝が襲い掛かる」のリドルではなくグリムだと思います...気に障ったらすみません... (2021年1月4日 3時) (レス) id: 1bf0e3692e (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - はまぐりさん» ありがとうございます! (2020年11月25日 12時) (レス) id: 30c3420c66 (このIDを非表示/違反報告)
はまぐり(プロフ) - やっっばいですね…めっちゃ面白いです! (2020年11月25日 12時) (レス) id: fe50b1b3b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2020年11月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。