検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:538,500 hit

参拾伍 ページ37







涙と共に溢れ出す殺気。

俊敏に【鵺】を出そうとした恵の前に移動した私は、草薙を盾に東堂の殴りを緩和させる。







ドガッ!!!








緩和させたとしても、恵と一緒に吹っ飛ばされたが。









『ゲホッゴホ…あー、危うく完治した肋またいくかと思った。

恵ちゃん生きてる〜?』


「ゲホッ 悪い。

Aは」


『私は大丈夫。

にしてもさっきの凄いねぇ…本当に18歳?彼。』








ズンズンと此方へ歩いてくる東堂を、少し冷や汗をかきながら見やる。








「一目見た時から分かってた。

あぁコイツは退屈だと。

でも人を見た目だけで判断しちゃあいけないよな。


だからわざわざ質問したのに

お前は俺の優しさを踏み躙ったんだ。」



『わぁ脳大丈夫かな?アイツ。

MRI検査一度して来いよ。』


「もしかして頭の中身までパイナップルなのか?」









草薙の鞘と刀身を紐で括りつけて抜刀しないよう固定しつつ、私は恵に話しかける。









『私さぁ、話でしか聞いたことないけど

コイツ去年の“百鬼夜行”で大暴れしたっていう東堂でしょ?』


「あぁ…京都の夜行に現れた1級呪霊5体、特級呪霊1体を祓ったっていうな。

特級に勝てる1級術師はいるにはいるが…



アンタ、術式使わないんだってな。」


「ん?あぁ あの噂はガセだ。

特級相手には使ったぞ。」








いやそれ1級には使ってないって事だよね?

スゴイな今の呪術師。








「安心したよ!!」








ヤケクソと言わんばかりに言い放った恵は、【鵺】と【蝦蟇】を組み合わせた式神を出す。








【不知井底】








『…恵、東堂は私が相手する。

援護よろしくね。』


「あぁ、」








分かった、とでも言いたかったのだろう。

恵が言い切る前に式神が何体か破壊され、いつの間にか背後に東堂が回っている。


…マジか、あれで全速じゃないんかい!!









「薄っぺらいんだよ

体も女の好みも。」









恵をいとも簡単に抱き上げ、そのままプロレス技を決める東堂。

加勢しようとするも、相手の移動スピードが尋常じゃない。

いつの間にか恵は学校の柱へと体を押し付けられていた。








『恵!!』


「終わりじゃないぞ。」


『!!』








アイツまさかあのまま…!!





相手のやろうとしていたことを予測し、私は建物の上へと急いで移動した。

参拾陸→←参拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kk(プロフ) - かぽさん» ありがとうございます!!気に入って下さって嬉しいです。これからもこの作品をどうぞよろしくお願いします! (2021年2月28日 14時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)
かぽ - 「いっぱいちゅき」 です、気づいたら一気に読んでました。テストは捨てます、ありがとうございます。に読んで (2021年2月28日 12時) (レス) id: f5d3c9fe44 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - ぱるむさん» ありがとうございます!!感謝感激雨あられです!! (2021年2月1日 17時) (レス) id: 00d7e0ecde (このIDを非表示/違反報告)
ぱるむ - うわああああああ、好きです。(唐突) (2021年2月1日 13時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2021年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。