検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:56,843 hit

キャラに、好きな奴いるか?と聞かれ夢主恥ずかしくて赤面しながら上目遣いで内緒ポーズを無意識にしたら?【総北】 ページ33

*小野田

『え、内緒ですよ!』

「っ…、ですよね、変な事聞いてすみません(-_-;)」

『そう言う先輩はどうなんですか?
巻島さんとか…箱学のアホ毛の人とか伏見の狂人とか』

「やー、巻島さんは世界で一番カッコいいけどさすがに恋愛対象は女の子かな?」

『なぜ、疑問系!もぉ、先輩しっかりしてくださいよね〜(笑)』

*巻島

『秘密ですよ…そう言えば巻島先輩はどうなんですか?あの箱学のカチューシャとか』

「…。そうか、てかそれ東堂のこと言ってるッショ
アイツは無い、だって毎日電話掛けてくるんだぜまぁ、良いんだけどよ。」

『む、じゃあ、私も先輩に毎日電話掛けたいです!』

「止めとけ、携帯代高くなるッショお前と話してたら終わりが見えなさそう、俺から掛けるからお前は首長くしてまってろ」 トゥンク

*手嶋

『な、内緒ですから( ;`Д´)』

「グハッ…っと悪ぃ、ん?俺の好きな子?」

『いや、興味ないんですd((』

「本当ぉ?心臓バクバク言ってけど…もしかして俺の事好き?(笑)あ、俺の好きな子はなすげェ可愛いんだよ、反応が面白いからちょっとからかったりしたら『先輩!子供扱いしないで下さいっ!!』って頬を膨らまして言うんだぜ、ヤバくね←」

『え、それって…』

「心当たりある顔してんな、さぁ誰だろうな(笑)」

*青八木

『秘密ですから(;・ε・ )』

「…!そうか、そんなに恥ずかしがる事は無い。俺の好きな奴は好きな人居るか聞いたら赤面させてしかも上目使いでしぃーのポーズしたんだ。」

『え、それ私やん』

「自意識過剰は良くないぞ、だがそうだな俺はAが好きだ。」

*鳴子

『え、恥ずかしいんで止めて下さい?!』

「そんな可愛い反応するなや!惚れ直してまうやろぉ?」

『え、惚れ直す、?』

「え、や、あのその、な?…まぁ、隠さんでもエエわ男は度胸って言うしな!

A、ワイ自分の事めっちゃ大好きやねん

その、やからワイの彼女になってくれたら嬉しぃんやけど…Aはどう思う?

ワイの事、好き?嫌い?」

*鏑木

『ひ、秘密ですから!』

「きゅん、、そ、そうだよな可笑しな事聞いてゴメン。あ、あのさ他の奴らに同じ事聞かれたら今みたいに返すのか?」

『??』

「俺には今照れながら答えたろ?他の奴らにも恥ずかしそうにしながら答えるのか、ってこと!」

『や、それは、無いと思うけど』

「そっか、じゃあ、何で俺には照れたんだ…?
わっかんねぇー!教えてくれよ神さま」

[お前にはまだ早い。]

【箱学】→←【箱学】


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーパーソン

肩幅お化けな古賀さん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , ○○してみた , ○○されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かにかま - くッ...手嶋さん尊すぎる...アァモウダメd( ゚∀゚)・∵. グハッ!! (2月25日 12時) (レス) @page37 id: c46aaa700f (このIDを非表示/違反報告)
青色ランプ。(プロフ) - 月華姫さん» 恐らくネタ被りしそうなのでチームごと分けても良いでしょうかという許可とりたかったです! (2020年4月4日 23時) (レス) id: cb596f7e82 (このIDを非表示/違反報告)
青色ランプ。(プロフ) - 月華姫さん» すみませんヾ(゚д゚;)巫女姿でバイトみたいなのも来てましたね!見落としてました…あの男物のパジャマの話なのですが彼パジャマみたいな感じでしょうか、、それともボーイッシュというかラフな無防備系的な感じなのでしょうか、 (2020年4月4日 23時) (レス) id: cb596f7e82 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - あ!ありましたね。私も、うっかり(;'∀')←よろしくお願いします(__)完成ゆっくり楽しみにお待ちしております♪ではまたっ (2020年3月11日 13時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)
青色ランプ。(プロフ) - 了解です!あ、あと前リクエスト頂いていたのに2つあったのに1つしか気付く事が出来なかったので書きますね、あの男物のパジャマみたいな話です… (2020年3月11日 13時) (レス) id: cb596f7e82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青色ランプ。 | 作成日時:2019年11月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。