検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:31,915 hit

6 ページ7

うさぎside

今日はテスト最終日

全然問題がわかんない!

これ!あみちゃんが教えてくれた問題だ!

やったー!

キーンコーンカーンコーン

えー!

先生「テスト回収して」

終わっちゃった



「美奈子ちゃん、今年も追試になりそうだね」

美奈子「そのときは一緒よ泣」

まこと「まだ、一回目だろ」

あみ「そうよ、これから頑張れば良いのよ」

かおり「あみちゃんの言う通り」

?「そうよ!もっとがんばりなさい!」

みんな「レイちゃん!!」

レイ「学校終わったから来ちゃった」

うさぎ「レイちゃん中学受験なかったよね」

かおり「まぁまぁ」

レイ「今からいつものカフェ行かない?」

うさぎ「賛成!」

かおり「私は行くところあるから」

美奈子「デートってやつですかな」

かおり「そんなところかな、一旦家に帰って着替えてから」

まこと「どこへ行くんだい?」

かおり「それが、当日のお楽しみって言ってどこ行くとか聞いてないの」

あみ「そういうスリリングなのも良いわね」

うさぎ「あみちゃん?」

あみ「いや、そんな感じかなって思っただけよ」

まこと「また言っちゃったよ」

かおり「じゃあ、また明日ね!」

うさぎ「またねー!よし追跡しよう!」

レイ「あんたはバカか!今日ぐらいは二人でゆっくりさせてあげなさいよ」

まこと「私たちも行こう!」

うさぎ「えー、せっかく面白くなると思ったのに」

美奈子「そういう問題じゃないわよ!」

7→←5


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:セーラームーン , 夜天光 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月のプリンセス★ | 作成日時:2020年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。