検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:354,088 hit

ページ5

でも、久しぶりに見る彼に困った顔で
また勘違いしそうな優しい視線を向けられると
それもいいかな、なんて流されそうになるから自分はかなりこの男が好きみたいだ。




「俺は半端な気持ちで誘ったわけじゃなかったよ?Aの事もっと知りたいって思ってたし、・・・実はあの日より前にもAの事見ててずっといいなって思ってたんだって。」


「前って・・・?っていうか彼女いるのによくそういう事言えるね。」


「・・・彼女?そんなのいねーし。彼女になって欲しい子は目の前にいるんだけど。」




・・・え?




「さっきの子、彼女じゃないの?」


「さっきの?あぁ、あの子は会社の後輩で、まぁ、言い寄られてるっていうか。でも違うし。」


「違う子に腕取られて満更でもなさそうだったけど?」




そっか。
会社の後輩。
そう言われると、どんどんひろの言う事が現実味を増してきて



・・・私を彼女にしたい、前から私の事知ってた、とか言うひろの言葉を間に受けて少しずつ浮かれて来てる自分。





「・・・・・・A、もしかして妬いてた?」


「え?!そんな訳ないじゃんっ。」


「いやいや、あの若くて可愛い子にちょっとモヤっとしちゃったんじゃね?」


「・・・違うし。」



若くて可愛いってわかって言い寄られてて
本当にこの人はあの子の事何とも思ってないんだろうか。



彼の言ってる事はほとんど当たってて
つい不機嫌になる私を可笑しそうに笑ってる。




「さっ、こんな所でこんな話もないでしょ。どっか行こうぜ?」




またあの夜と同じように私の腰に手を回してくるひろ。



・・・またあの時間を過ごせるんだね?
しかもこれからずっと。




「ねぇ?名前、聞いていい?」




ひろ、かどうかもちゃんと知りたいしね。
そんな私の言葉にわかりやすく眉を顰める彼の名前はいったいなんていうんだろう?




「おまえな?失礼にも程があるぞ?北山 宏光!ひろ!忘れてたの?」




・・・本当だったんだ。
その事実だけでなんだか全て信用しちゃいたい気分になる私はきっともう、ひろに恋してる。




「まずは私の事、なんで前から知ってたか聞かせてよ?」



今日の夜の始まりは
その話を聞いてからでも遅くない。



ワンナイトで終わるはずだった男は
これから先、私の最愛の人になりそうだ。









「ワンナイトの彼。」


Fin

ワンナイトな彼 。ーひろsideー→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - みちこさん» ありがとうございます!なかなか接戦でしたがどれだけ投票が増えてもこれは浮動でした(笑)ご期待に添えるよう、頑張ってみます!♪ (2019年11月11日 21時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こちらはワンナイト北山ver.になったのですね(^.^)そちらも捨てがたかったので嬉しい(^_^)楽しみにしております! (2019年11月11日 20時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - nayuさん» どうしよう?早く続書かなきゃ(笑)なのにここへ来てなーんにも思いつかないという事態が!!どうしよ(笑) (2019年10月29日 16時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
nayu(プロフ) - くぅぅー!!北山サイドもキュンキュンするーっ!!やっぱり会えない時間、みっくんはモヤモヤしてたのねー!次で終わるの淋しいけど、早く続きがみたいわ! (2019年10月26日 10時) (レス) id: 2eb65113c9 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - れいさん» れいさーん♪寝る前に読んで興奮していただけてありがとうございます(笑)ようやく二人きりになって彼女にしてもらいました!ほんとね、もうあの記事がね、やばすぎて!一年の友達期間も楽しめそうだしそのどきどき感が堪らないーっ(興奮) (2019年10月24日 14時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。