検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:62,901 hit

* 18 * ページ18

.








Kei side.

あ〜、もう。
嫉妬で呼び出すとか何、俺。
だっさ。




…でもさ、Aちゃんが俺にびびってんだか
空腹で不機嫌なんだか
目がじとっとしてる。





ひとりで気持ちを落ち着かせてたら
Aちゃんが俯いて近寄って来たけど、

俺が目を見つめたら顔を赤くして
後ずさってんの、






え、なになにこの子。
可愛すぎかって。



仕事の疲れもぜ〜んぶふっとぶ、、、、、
ってそうじゃないか。






慧 「 …っ、ちょっとまって!」

A 「 なんですかっ!?もう!」


慧 「 近づかなきゃ、、何もできないでしょ? 」




そう言い、Aちゃんの手を握る。


A 「 、、、なんなんですか? 」

慧 「 俺の気持ち、わかんない? 」


A 「 っ、わかりませんよ 、いのおさんの気持ちなんて。
…失礼します」




Aちゃんは、俺に握られていた手を振り払って
行ってしまった。



盛大なため息と、自分への情けなさが
一気に溢れ出てくる。



慧 「 …、 だっせえ、おれ 」








__________________________________




You side.

意味不明な理由でいのおさんに呼び出された。
…なに、あれ。


わたし、いのおさんにどんな気持ちを抱いてる…??
もう、わかんないよ。


なんて考えながら、社内を歩いてた。




涼介 「 Aちゃん?どうしたの、暗い顔して 。」

A 「 山田くん… いのおさんに呼び出されてさ、、、ちょっとね。」


仕事関係でも何でもなかったけど…。





涼介 「 もしかして、お昼まだ?」

A「 あ、うん。」





涼介 「 じゃあさ、一緒に食べない? 」


A「 うん、もちろん! 」









今はふたりでお昼休憩してて、
山田くんに話を聞いてもらってる。



涼介 「 …それにしても、なんで 伊野尾さんに呼び出されたの? 」

A 「 仕事関係でも何でもないんだけどね…。なにが言いたいんだか、あの人は 」


そう言うと、山田くんの顔が曇った。








.

さくしゃ→←* 17 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよ(プロフ) - ここに書き込んで良いのかわかりませんが、私、もう一つの連載も楽しみにしています。9.1だったという作品は拝見していませんが、他の作品を楽しみにしている者もいますので、低評価だったから…と書かれてしまうと、今後評価するのも躊躇ってしまいます。 (2016年7月26日 22時) (レス) id: 7759da736a (このIDを非表示/違反報告)
ヘタレな天使(プロフ) - やばいやばいやばい!めっちゃやばいです!大好きなPuppy Booがここまで再現されてると、もう、ニヤけが止まりません…次が楽しみです!更新頑張ってください! (2016年4月26日 18時) (レス) id: c8e9bf1bc5 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾らぶ - いのちゃぁぁぁぁんっ!!素敵です☆これからも更新頑張ってくださいねっ♪ (2016年3月26日 18時) (レス) id: e990dbcb68 (このIDを非表示/違反報告)
ガールミーツワールド - 続きが見たいです! 頑張ってくださいね〜! (2016年3月25日 12時) (レス) id: 8e8648704a (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃんBEST - いのちゃん可愛いけど、意外と狼…w更新頑張って下さい! (2016年3月25日 2時) (レス) id: c983a7ae42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み ぽ | 作成日時:2016年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。