検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:11,961 hit

サスケの声変わり ページ8

ほとんど会話文だ…許せA
_______________________



今から数ヶ月前の事…





___仕事終わり…




A「やぁやぁ2人とも〜今週のアカデミーはどうだったかね〜」


ナルト「あ!A!!オレさ!オレさぁ!昨日 なんと長距離走でクラス1位に…((サスケ「いつも通りだ…」ゴホッ


A「おぉ!ナルトすげぇな〜オレ体力ねーからそういう系死んでも無理だ!w
あと…サスケ、風邪か?」


サスケ「朝からずっと喉が痛い…でもそれ以外は特に」


A「ん〜、口呼吸で寝た?」

サスケ「いや、鼻呼吸。」

A「うーん…分かんねーから取り敢えず寝るときタオル濡らしてハンガーで部屋のどっかに掛けとけ、最近乾燥してるから湿気が足りないのかもなぁ
ま、大丈夫 サスケが心配なんだったら別に病院にも連れてってやるから」

サスケ「ん、分かった」


A「あそうだ、明日オレ時間空いてるから朝から稽古付けてやるよ〜」


ナルト「え!!Aってば ソレマジイッ!!」

A「マジマジ、じゃ、ナルトん家に6時くらいに集合な。朝ごはんはオレがつくるから、ナルトん家で」


ナルト「分かった!!
………ってソレオレが早く起こされて
手伝わされるやつじゃんかーッ!?」


A「勘のいい子供は嫌いじゃねーぞ?」








_________________

*翌日


A「…あ、おはようサスケ〜」


サスケ((目ゴシゴシ「ふぁぁ…おはよう…(イケボ)」


A「ヒェッ…(声にならない叫び)」
ガッシャンドンパリパリパリィーーンww(手に持っていた食器が割れる音)


サスケ「え…!?ちょ…」


ナルト「んぁっ?!ど、どーしたんだってばよっ?!あぁッ!!てか、オレん家の食器ィ!」


サスケ「そ、そんなに変だったか…?
オレの声…(イケボォ)」


ナルト「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
…さ…サスケの声がああぁぁあ…」


A「や…サスケが…cv杉山紀彰になったあぁッ…」


サスケ「誰だよそれっ…!?」


A「ヒィッ…まだ慣れないまだ慣れないいッ…」




サスケ「……おい」




A「まだあぁぁああ無理ィイイ…」





ナルト「ねー…」



サスケ/A「あぁ?/え?」



ナルト「なんかよくわかんないけど_____





__腹減ったー」

 →←2話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きき | 作成日時:2020年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。