検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:782 hit

ピンク要素!!!ピンクの薬飲ませてみた(日常組編)すとぷり編は多分書かないですごめんなさい ページ8

ぺいんと「はっ?…………///っA?………なんか、いれ、た…………?から、だ……あつ、いんだけ、ど………//////」

『わぁ〜効果抜群だねうん〇薬いれたよ』

ぺいんと「じゃ、あなに、して、もいいん、だよ、な………?Aが、やって、きた、ことだ、もん、な…………?」

『え?』

わぁい今回の夢主様はちょっとドSっぽくしてみました
可愛くないですか????
ドSなのに天然って………やばいっすね☆
まぁ受けですけど(((((



しにがみ「………うぇ?なん、です、か?これ…………///」

『あぁ、それ〇薬結構効果あるんだね〜』

しにがみ「…………チュッA、ちゃ、が先に、やって、きた、ですか、文句、言えな、です、からね?」

はーい状況説明を最初にいたします

まずしにがみくんがカップ入った紅茶飲みました
その中には〇薬入ってました
夢主様が説明しました
しにがみくんがもう一度紅茶を口の中にいれます
そしてそのままキスします
紅茶が夢主様の体内に流れ込みます
二人共〇薬飲んでる状態です
どちらもお大事に〜


クロノア「っ…………何、これ、甘い………?」

『ああそれ〇薬クロノアさんでも効き目あるんb……………ふぇ?』

クロノア「俺っ、手加減、できないから、ごめ、ね?」

はーい状況説明します
夢主様が〇薬だと伝えます
クロノアさん壊れます
押し倒します
はい(((((
可愛いよね!!!
ALLOK!!!!!


トラゾー「…………Aさん何かしましたか?これ紅茶にしては甘すぎませんか?まさかこれっ〇………薬……………」

『せーいかーいどう?効き目はあr………』

トラゾー「Aさんが仕掛けてきたんです、文句は言えませんからね………?」

わぁい
上の方と似てます
でもこの方は少ししか飲んでいないようでまだ効き目が遅いようで……まぁお大事に!!!


リアム看守「なんだこれは……?甘すぎないか…?まさかっ薬っ!ほう囚人のくせに生意気なものだ俺が体で教えてやろうじゃないか」

『…………えっ、いやっ、そんなつもりはっ』

お遊び感覚でしにがみくんと一緒にリアム看守に〇薬を飲ませた結果Aだけが被害を受けたもようまぁ湿布用意しときますね(((((


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうでしょうか!
そしてそしてわたしTwitter始めました!

ピンク!!ピンクの薬飲ませてみたすとぷり編→←抱きついてみた(日常組編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:stxx , 日常組 , 零の作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なーし!  
作成日時:2023年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。