検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:3,285 hit

幕間・阿鼻叫喚 ページ7

装備を取り上げられて、何が出来ると嘲笑う黒服達

が…

バッ!

フェリオは反動を付けて、手近な黒服の懐に肉薄為ると、

素早くしゃがみ、一気に立ち上がりざまに叫びながら

フェリオ「金的アタック第二弾、熊五郎スペシャルっ!!」

フェリオ「やっ!」バシッ!

フェリオ「そらよっ!」ボグシャッ!!

フェリオ「糞豚共がっ!貴様等には(こんな汚物)は不要だっ!」ベチャアッ!

最後に、館主に詰め寄ると…

館主「き、貴様…まさか雇われた衛兵か!見た目が可愛いからてっきり!」

フェリオ「関係無いってんだよ!くたばれ!」ボグシャッ!

黒服その壱「もげらっ!」

黒服その弐「ひでぶっ!!」

黒服その参「あべしっ!?!」

フェリオのお下劣…否、必殺蹴り上げが炸裂する。

何と、館主を含めた黒服達は全員…

所謂金的(股間を力任せに蹴り上げる事)をフェリオにぶち込まれ、

白目を剥いたまま、股間を押さえて痙攣し始めてしまった。

ぎゃははははっ!!!なにあれ!お、おかしい!

捕らわれていた筈の男児達も、指を差しながら爆笑為ている。

客達は逃げようとしたが、

フェリオ「待ちなよ。如・何・に・行くつもりかな?動かないでくれないかな?じゃ無いと…俺手が…いいや、脚がうっかり滑っちゃうかもな?」

フェリオは腕を組みながら仁王立ちし、

出口を背に為て塞ぎながら、

魔力を放ち…満面の笑顔で恫喝為る。

直ぐに硬直してしまい、黙り込んだ客達を縛り上げ、

役人に通達為て、何とか男児達を救い出したのだ。

―回想終わり―

不死川「お、お前…熊五郎スペシャルって…一体誰に、ンなお下劣な攻撃手段習ったんだ!恥ずかしく無ぇのかよっ!」

フェリオ「あんたも男なら知ってるだろ?野郎を手っ取り早く瞬殺するには、アレが一番効果覿面なんだ、あんな餓鬼達を慰み者にする鬼畜には、あれ位が丁度良いのさ」

悪戯っぽく笑うフェリオ。

不死川「お前な…その面でその台詞は」

呆れたなと笑顔を浮かべて、

フェリオをそっと抱き上げると、地面に横たえる。

フェリオの両の脇腹に腕をつき、真向かいにフェリオを見下ろすような体制になる不死川。

フェリオ「フフ…あんたやっぱり、そっちの気在るんじゃ?」

不死川「違ぇ。お前が気に入ったから、離れる前に少しならって思ったんだよ。一応言っとくが…間違えても金的なんか打ち噛ますなよ!」

フェリオ「あんた相手にする訳在るかよ。ぶっ殺されちまうし」

不死川「違いないな。じゃ…」

幕間・忘れない為に…→←幕間・緑髪の狂戦士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこち(プロフ) - 光柱の沙さん» 有難う御座います。本編間もなく再開します! (2022年11月4日 5時) (レス) @page4 id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
光柱の沙(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2022年11月3日 22時) (レス) id: 35c79308e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこち | 作成日時:2022年10月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。