検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:8,399 hit

サクラと伊作 (3) ページ9

ナルト「お、おい、落ち着けって!』

伊作を宥めると、サクラは、乱太郎の傷を治した力の説明をした。数秒後、

伊作「掌仙術?そんな忍術聞いた事無いよ。医療の技術なら僕も使えるようになりたいよ。教えてくれないか!』

ナルト「多分お前には無理だぜ。』

伊作「えっ?どうして?』

きり丸「俺も知りたいです。」

しんべえ「僕も。」

乱太郎達も気になるようだ。

サクラ「貴方達はチャクラを練れないからよ。掌仙術だけじゃ無いわ。私達の使う忍術は、大体殆どがチャクラを使って発動させてるの。だから、チャクラを使えない貴方達には無理よ。』

乱太郎「そうなんですか。』

伊作「残念だな。』

サクラ「貴方は確か保険委員会委員長なのよね。前に乱太郎君から聞いたわ。つまり、医療忍者と同じよ。チャクラを使えなくても、仲間を支えられるじゃない。』

伊作「そうかな?有難う。』

サクラ「後、余計かも知れないけど、貴方少し不運だって聞いたけど、そんなの気にしちゃ駄目。其れよりも、大事な事があるわ。』

伊作「何だい?』

サクラ「私の師匠の言葉だけど、「医療忍者は、決して傷ついてはならない。そして、何が遭っても、仲間より先に倒れてはならない事』よ。』

伊作「そうか!助ける者が、助けられる相手より先に倒れたら意味ないからね。有難う。サクラ!』

伊作は、笑顔を見せた。

手合わせ志願→←サクラと伊作 (2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ナルト , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこち x他1人 | 作成日時:2019年6月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。