検索窓
今日:3 hit、昨日:75 hit、合計:1,101,899 hit

12 ページ12

.


.


.









大熱狂に包まれたまま、ライブは幕を閉じた









続々と会場を後にする観客達をぼーっと眺めながら、椅子に座ったまま余韻に浸る









関係者席で一緒に観ていた他の方達は、ライブが終わるだいぶ前に居なくなってしまっていて









気付けば一人、取り残されていた









哲「Aちゃ〜ん」









声のする方を振り返ると、
汗だくのままの哲也さんが手招きをしていて









「哲也さん…」









椅子から立ち上がり、ゆっくりと歩いて行く









哲「ちょっと…泣きそうだよ?どうした?」









哲也さんの目を見ながら、
彼の居る扉の向こうへと歩みを進めた時









健「Aちゃーん!!」


「わっ!」









両腕を広げて走ってきた健太さんに、そのままの勢いでぎゅう、と背中に手を回される









翔平「うわぁ!!!」


慎「!!!」


陣「こらやめなさい健太!!」


健「やだ〜」








爽やかな笑顔で抱き締める健太さんの向こうに









あわあわと慌てふためく陣さんと、
先程此方を見てコソコソ話していた2人









どうしたらいいものか…









身動きが取れないままでいると、
スッと立ちはだかった哲也さん









哲「あらあら…Aちゃん、ごめんねぇ?
健太、可愛いのは分かるけど離れようか?」


健「……哲也さんに言われたら仕方ない」









素直にパッと離れた健太さんに
空かさず陣さん達は問い詰めに行って









翔平「慎が、アメリカンボーイだからって調子乗ってるって言ってますよ!!」


慎「え、そんな事…」


陣「よく言った翔平!」









少し離れた所からその様子を見ていると









哲「帰りは佐野珈琲までの車用意してるからね。一緒に帰れなくてごめんだけど…」









わざわざ抜けてきてくれたんだな…









「全然大丈夫です!また、感想言わせて下さい」









足早に去って行った哲也さんに手を振り、言い争う4人を横目に、静かに立ち去ろうとすると









.








「…え」









ぐいっと優しい力で腕を引っ張られた先には









壱「…また会える?」









探し求めていた、ボーカリスト









言われるがままに、小さく頷くと








耳元に顔を近付けられて









.








壱「……教えてあげる、俺の事」









危うく全身の力が抜けそうになる感覚は









不意に与えられた、幸福





.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (739 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3556人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - スーさん» 初コメントありがとうございます!この作品が大好きだと言って頂けたので、これからも頑張れそうです涙 そう言って頂けると自信がつきます!是非これからの展開も楽しみにして頂けたら嬉しいです(^^) (2019年11月18日 19時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - hkrさん» 何回も読み直して頂けているなんて…感激です…。長い文章を書いてしまっているため、読むのが大変だと思うので、尚更感激です…涙 これからも頑張りますので、是非楽しんで頂けたらと思います(^^)ありがとうございます! (2019年11月18日 19時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みっちゃんさん» コメントありがとうございます!全て読んで頂けたなんて嬉しすぎます涙 楽しんで頂けているみたいで本当に嬉しいですし、これからも頑張りたいと思えます!是非これからも宜しくお願い致します(^^) (2019年11月18日 19時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
スー(プロフ) - 初コメントです!いつも、楽しくよませてもらってます!この作品大好きです!これからも頑張ってください! (2019年11月18日 7時) (レス) id: d70ff03ee4 (このIDを非表示/違反報告)
hkr(プロフ) - 更新ありがとうございます! 蘭さんの作品が好きで何回も読み直してしまいます(●´▽`●) これからも更新頑張ってください! いつも楽しみにまってます(´∀`)!! (2019年11月18日 4時) (レス) id: 6c0b67dbf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。