検索窓
今日:17 hit、昨日:69 hit、合計:316,976 hit

74 ページ25

.


.


.









家まで、周りを警戒しながら歩みを進めていく









あの日…壱馬に全てを打ち明けた日から、恭介の存在が、音を立てて近付いて来る感覚で。









いつものスーパーから家までの帰り道
あの男は現れた。





じゃあ、もしかしたら近くに住んでる…?









そう思い始めると、嫌な予感がどうしても頭から離れなくなってしまった









「…よし」









周りに誰もいないことを確認して鍵を開けて、中に入ると、ようやく緊張がほぐれて、ベットへと倒れ込む









「はぁー…」









大きく溜息をつくと、「幸せ逃げるで」と、困ったように笑う壱馬が思い浮かんで、自然と顔がほころんだ









_________今何してるん?








押し寄せた疲れに手放しかけた意識の中、キャッチーなメロディが、メッセージを知らせる









_________壱馬のこと考えてた。









指を滑らせて作り出したメッセージを、何の迷いもなく送信すると、既読、のまま返事は来なかった









楽な部屋着に着替えて、昨日作り置きしておいたカレーを温めて、静かな部屋で手を合わせる









「いただきます」









静かな部屋で一人、食事をすることは慣れたけれど、" 寂しいかも " なんて感情がふと湧き上がるのは






きっと、一人じゃないってことを知ったからだと思う





自分が一人じゃないってことは、一人の時間に分かる









__ピンポーン









「……」









…恭介、じゃないよね…





あれだけ警戒したもの。大丈夫…なはず。









平常心を保ってみても、バクバクと音を立てる心臓と、じわじわと滲む冷汗が、過去のトラウマを思い出させる









コンコン、とノックされたドアを見つめ、動けずにいると









壱『A』









耳に馴染む、心地の良い甘い低音が届き、吸い込まれるように扉を開けた









壱「悪い、何かしとった?」









少しだけ困った顔をした彼は、片手で、ごめん、のポーズを作って私の顔を覗き込んだ









何も言えず、色々な感情が込み上げてくる









手を引いて玄関へと引き込むと同時に、彼の温かい胸に、身体を寄せた









「何もしてなかったよ」









腰元に腕を回し、ぎゅっと力を込める









壱「…今日のAは甘えたさんやなぁ」









そう言って肩を抱きながら、頭を撫でる壱馬と。いつまでも離れたくないと、本気で願ってしまう





.

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (617 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - かほさん» かほさん、コメントありがとうございます🤍待ってて下さってすごく嬉しいです…!もう誰も読まないだろうな…と思いながら気分転換に続きを書いてみたので、嬉しくて涙がほろりです🥲引き続きゆっくりとですが頑張りますので、よろしくお願いします!✨ (1月5日 20時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 蘭さん、更新ありがとうございますッッッ✨通知思わず二度見しちゃました!(笑)朝から良いことあって今日も頑張れそうです😆 (1月5日 6時) (レス) id: d126506225 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありさんさん» 1年越しのお返事となり、申し訳ございません…!今でも待って下さっているか分かりませんが、ありさんが読んで下さってすごく嬉しいです!ノロマ更新となりますが、引き続きお楽しみにお待ちいただけるとすごく頑張れます🥲🩵ありがとうございます!! (1月4日 23時) (レス) @page35 id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)
ありさん(プロフ) - キュンキュンしたり、うるっときたりで読んでいて楽しく、一気に読んでしまいました😆更新楽しみにしてます♥ (2022年9月25日 12時) (レス) id: 2acd1872cc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かほさん» かほさん、ありがとうございます!とても温かい言葉をいただけて嬉しいです🥲❤︎これからも楽しんでいただけるように頑張りますね!🤍 (2022年5月10日 22時) (レス) id: 9208e0cc5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。