検索窓
今日:103 hit、昨日:98 hit、合計:396,293 hit

#farewell_letter ページ10

.









#farewell_letter(置き手紙)









『臣さんとご飯なので夜遅めです』


『夜更かしせずに早く寝なよー』










家に帰ると、そう書かれていたお手紙がテーブルに置いてあった。

ちょっと不格好で、でもそんなところがまた可愛い。


……見れば見るほど可愛いなぁ、この字。()





と、実はこれ、壱馬さんの帰りが遅い日はよくやるんです。

まぁLINEでいいじゃんと言われればそれまでなんだけどさ?

壱馬さんはお手紙派らしいんです。可愛い。頭抱える。



もちろん今までの置き手紙は全てクリアファイルに入れて保管してあります。

当たり前じゃん!

こんなレアな機会ある?!

直筆メッセージだよ、直筆メッセージ……!



……ダメだダメだ、オタクが出てる。()







……んでね?

昨日見つけちゃったの。



だいぶ前ね、私も壱馬さんに便乗して“和葉とご飯食べて帰ります”って置き手紙して朝家出たの。

まぁそんな手紙秒で捨てると思うじゃん??


そしたらさ……、

昨日壱馬さんのお部屋に入ったらさ……、

律儀にクリアファイルに挟まってたの……そのお手紙……。


……やばい、思い出したらニヤけが、((


可愛くない?!

ねぇ、超可愛くない?!

思わず頭抱えたよッ、……!









なんて考えていると、もう深夜2時半。


……やばい、見つかったら怒られる。

やばいやばい、ため息吐かれる……、!






……でさ。

こういう時に限ってね?






「ただいま〜。どーせ起きてんねやろー。出てこい不良ー」






帰ってきちゃうんだよね。()

まだクリアファイルに入れてないのにッ、!(そこじゃない)



「もー、はよ寝ぇやって言うたやんかー(笑)」

「これにはちょっと理由がありまして、」

「なに(笑)」

「……それは言えませんけど!」

「わかったわかった、早く寝よーな(笑)」






ふんっ。

いつかあの手紙突き出して、その綺麗なお顔を真っ赤にしてやるんだからッ、!()









#farewell_letter

________fin.










.

#sweet_guy→←#dream



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2586人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年10月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。