検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:355,765 hit

お兄ちゃんはスーパースター ページ5

.









あれから時は過ぎ、ついにこの家から離れることになった。



「はぁ、……。」

「どしたん。家離れて寂しくなっちゃった?」

「あ、いや。壁に画鋲刺しすぎたなぁって」

「そっち?!(笑)」



心配して損したわ、と笑う壱馬さん。

海青くんとか陸さんとか呼んで手伝ってもらうのかと思いきや、『ちゃんと引っ越し屋さんに頼んだ方がええよ』と壱馬さんが言ったから、引っ越し屋さんに完全におまかせした。

せっかく心の準備してたのに。



「今回の引越しでも捨てられなかったものは思い出ですか」

「せやなぁ、思い出かなぁ。……なんやったっけそれ、(笑)」

「Mステのあれです(笑)」

「あー、そんなのもあったなぁ(笑)」



朝から私は壱馬さんに叩き起されて眠気が取れてません。


アラームかけてたはずなんだけど。

多分壱馬さんが切ったんだろうな。

だって壱馬さんしか切れる人いないし。



くぅは、『アンタせっかくの壱馬くんとの二人暮しよ?くぅは連れてくにきまってるじゃない』とさも当たり前かのようにお母さんが言ってたから、多分お母さんが海外の家に連れてく。

別にくぅは一緒でもいいんだけど。



「二人暮しかぁ。カノジョみたいやな」

「かのっ、?!」

「んふ、かわいー(笑)」

「かわっ、?!」



いやめちゃくちゃニコニコしてるけど!

天使の顔した死神なんですか?!

壱馬さんは私をキュン死させようとしてるの?!



「っ、ちゃんと兄妹ですっ!」

「焦っとる〜(笑)」

「もう!壱馬さん今日のご飯抜きにしますよ!」

「それはあかん!(笑)」



ごめんごめん、とニヤニヤしながら謝る壱馬さん。

ホントにご飯抜きにしましょうか?



「そーいえばさ、家行ってもご飯どころかベッドも何もないで」

「……すっかり忘れてましたね」

「どーしよ、ホテルでも行く?」

「……壱馬さんがそう言うとナンパ野郎に聞こえますね」

「うわ、Aちゃん変なコト考えとるー(笑)」



ホントに最近のJKは、とニヤニヤする壱馬さん。

ニヤニヤしてる。(2回目)



「別に最近のJKが変なコト考えてるわけじゃないですー」

「あら、じゃあAちゃんだけか」

「なんでそうなるんですか」

「自分で言うたやん(笑)」



ホンマにどうしようかなぁ、と壱馬さん。

和葉の家でも泊めてもらおうかと思っていたら、壱馬さんは何やら閃いたご様子。



……嫌な予感がするデス。()









.

お兄ちゃんはスーパースター→←お兄ちゃんはスーパースター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1726人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

L(プロフ) - 鷺_saki_さん» もうめちゃくちゃ楽しみに更新待ってます!頑張ってください!!(笑) (2020年6月22日 7時) (レス) id: c720a73cf9 (このIDを非表示/違反報告)
鷺_saki_(プロフ) - Lさん» えぇ!!!読んでくださってるんですか……泣 死ぬほど嬉しいです。泣きます。てか変な声出ました← (2020年6月21日 23時) (レス) id: 8cfdb4a0d7 (このIDを非表示/違反報告)
L(プロフ) - 鷺_saki_さん» コメントありがとうございます!え、え、女癖……!めっちゃ読んでます、やばい、え、あの、好きです() どうしよ、心臓が痛い、手が震える……。大好きな作者様にそんなこと言われたら泣けてきますよもう!() ありがとうございます、これからもよろしくお願いします! (2020年6月21日 17時) (レス) id: c720a73cf9 (このIDを非表示/違反報告)
鷺_saki_(プロフ) - こんにちは!Lさんの全作品のファンです!!私が作品を作り始めた理由はLさんです笑とにかく大好きです! (2020年6月21日 17時) (レス) id: 8cfdb4a0d7 (このIDを非表示/違反報告)
L(プロフ) - 白亜さん» コメントありがとうございます!緊急速報、気に入って頂けて嬉しいです(笑) シリーズ3でもよろしくお願いします! (2020年6月21日 16時) (レス) id: c720a73cf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年4月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。