検索窓
今日:22 hit、昨日:21 hit、合計:191,850 hit

自白 ページ36

Aside







春「で!壱馬くんにプロポーズされたんですか!?」







「え、いやまぁプロポーズ、、、




言葉のあや的に?そんな事言ってたような………」






春「なんでもっと早く言ってくれないんですか〜泣」









なんで、こんなことになってるかと言うと。。。









.








.









.









.







「ありがとうございました!








っと、じゃあ休憩入りますッ!」








ここ数日は壱馬くんもお仕事が忙しいらしく、連絡と言ったらほぼLINEのみ



だが、その相手がずっと応援していた壱馬だと思うとそれだけですら胸がいっぱいになりそうな気分だ







「あ、新しいシングル予約しとかないと。。。



楽しみだなぁ♪」









.



あ、どれだけ距離が近くなってもファンなのに変わりはないからね?



ちゃんと自分で予約するし、自分でチケットも取って行きます笑









.






春「先輩ッ!おはようございます!!!」





「あ、春ちゃんおはよー。今日締めまで一緒だっけ?」






春「そうですよ、LIVE行ってから被ってなかったですよね〜




で、終わったらごはん行って帰りません?」













「いいよ〜」









.








.




という感じで仕事終わりにファミレスに入って





春「最近ずっと聞きたいことがあって…………」






「ん?何?あ、ランペのシングル予約したよー」







春「先輩、彼氏出来たんですか!?」








「ゴフッ!ゴホゴホッな、何!?急にッ/////」




飲み物飲んでる最中に変な事聞くからむせるかと思った←









.





春「いや、この前バイトの時に店長達がそうなんじゃないかって言ってたから」









「そ、そんな事ないよ。私今、ランペ一筋だし。」







春「でも仕事終わりに出掛けるから、いつもよりバッチリだって言ってましたし………」








「ん まぁ。それは、確かに用事がある時もあったけど」








春「もしかして!?」







(やばい!バレちゃってる!?汗)








春「あの連絡先のひとですか!?」







「あーまぁ苦笑笑」






(間違いでは無いんだけどね…………………)












春「駄目ですよ、先輩ッ!どんな人か分かんないのに



しかもあんな所で自分は仕事中なのに連絡先渡そうとしてくる人なんてきっとろくな人じゃない気がします!」




.







(その人がランペのボーカルなんだけどね苦笑)

〃→←大好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウコ(プロフ) - 面白いほど、読んでいます。笑いそうになりながらも、可愛いなぁと思っています。続きを楽しみにしているので更新頑張って下さい。 (2021年10月21日 22時) (レス) @page21 id: a2651f21f1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ。(プロフ) - いつも楽しくお話読ませて頂いてます!連日の更新ありがとうございます! (2021年10月21日 14時) (レス) @page19 id: e7acb72299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miku.kk | 作成日時:2021年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。