検索窓
今日:26 hit、昨日:9 hit、合計:192,176 hit

いざっ ページ16

壱馬side





時間はPM22時過ぎ





あ、仕事は17時位に終わってんで?今日は午後一からのLIVEで終わってそのまま東京戻ってきて









2時間位適当に風呂入ったり、飯食ったりしながらソワソワスマホを見つめてたら


オカンからキモイって言われた←









心外やわぁなんて思いながらも、Aちゃんへいつ電話を掛けるか悩み中



仕事が終わんのは21時半言ってたけど、家着いてから位のが良いよな?何時に着くんか知らんけど









壱「もうそろそろいいかな?」





掛けると言ったんだから緊張しつつもかけやんと。

待ってくれてるやろうし









.









.



プルルップルルッ




発信音にすらドキドキしてもうて、もう良くわからん状態









「はい、すみません。朝は勝手に切っちゃって、、、」







壱「え、あ全然ッ/////





俺の方こそなんも考えんと掛けててごめん」








「いえいえ/////







それで、、、

私になんの御用ですか?」








壱「ゔ、それは…………








話せば長くなってしまうんやけど、、、


そもそもあの時のサインを渡しに行って貰うように頼んだんは俺やねん」









「、、、それって故意に私にくれたって事ですか?」









壱「んー、まぁざっくり言うとそうなんやけど




あ、でも画面に表示される番号はスタッフさんが決めとるから弄ってへんで?

予備で余ってたのを俺が貰ってAちゃんの所に届けて貰ってん、俺の番号書いた紙と一緒に/////」









「でも、なんで、、、、」









疑問に思うのは当然だ





そもそも俺とAちゃんに接点は無いし、会ったことも無かった



彼女は俺を好いて応援してくれてたけど、俺は一方的に一目惚れして長年想ってた事なんて知る由もない









壱「それは…………









ずっと君の事を探してたから



会ったってカウントしてええんか分からんけど、君を見てからずっと探してた


やっと見つけたから、どうしても君に繋がる手段が欲しかって。。。








.



なんて急に言われてもめっちゃキモイよな」









「いえ、そんなッ


かず、川村さんからそんな風に思って貰えてただけで充分嬉しいです/////」









壱「あのさ、もし良かったら会ってくれへん?


電話で話すのもあれやし、、、








変に誤解されたくないと言うか、なんと言うか…………」

〃→←時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウコ(プロフ) - 面白いほど、読んでいます。笑いそうになりながらも、可愛いなぁと思っています。続きを楽しみにしているので更新頑張って下さい。 (2021年10月21日 22時) (レス) @page21 id: a2651f21f1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ。(プロフ) - いつも楽しくお話読ませて頂いてます!連日の更新ありがとうございます! (2021年10月21日 14時) (レス) @page19 id: e7acb72299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miku.kk | 作成日時:2021年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。