検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:192,151 hit

お誘い ページ25

.






壱馬Aちゃん、週末どっか空いてる?

壱馬LIVE前に会いたいなーなんて思ってるんやけど、、、



A日曜にランペさんの東京参戦する為に連勤なんでちょっと無理ですかね




壱馬え、来てくれる!?


壱馬しかも俺に会いに来る為に仕事連勤やなんて、、、なんかごめんッ泣


壱馬俺のせいでAちゃんに無理させて。。。









私名字Aは長年応援している

アーティスト川村壱馬の変貌に大変戸惑っている最中です









私の知ってる壱馬くんってこんな人だっけ?


いや、一途なのは知ってるよ?でも常識は弁えて行動する人だよ!?





私達、付き合ってないし、芸能人とファンの関係だよ!

実際に会えば確かにすっごくカッコよくて、優しくて完璧な人何だけど。。。

付き合ったり、内輪ではキャラが変わる人だな←







AランペさんのLIVEに行くのを楽しみに働いてるんで大丈ですよ


壱馬もう座席とか出てんの?


壱馬全力でAちゃん探すから教えて!








Aいや、探さなくて大丈夫ですよ、、、


Aそれに結構後方の席ですから。見つかりませんよ笑


壱馬じゃあ関係者席くる?用意出来ると思う!


壱馬あ、友達も一緒で全然構わんで!









少し用事をしてたので、数分経ってから見ると相変わらず突拍子も無い事を言い出してるので焦るA









Aいや、大丈夫ですからッ!



A後ろには後ろのいい事もあるんですッ



壱馬そう?でもAちゃん見えなくて残念だな………



壱馬あ、じゃあバクステにでも来る!?







A行きません。行くにしても自分達で当てていくのでそんな事駄目です!


壱馬じゃあ近々ご飯行こ?俺、Aちゃんに会いたくて堪らない









✩・✩・✩・✩・✩✩・✩・✩・✩・✩✩・✩・✩・✩・✩


お話の途中ですがここまで沢山の方に読んで頂き有難い限りですッ!!!



コメントを下さった方もありがとうございます!感謝(ㅅ´ ˘ `)







お気に入り&評価お願いします!

渋々→←好きな人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウコ(プロフ) - 面白いほど、読んでいます。笑いそうになりながらも、可愛いなぁと思っています。続きを楽しみにしているので更新頑張って下さい。 (2021年10月21日 22時) (レス) @page21 id: a2651f21f1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ。(プロフ) - いつも楽しくお話読ませて頂いてます!連日の更新ありがとうございます! (2021年10月21日 14時) (レス) @page19 id: e7acb72299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miku.kk | 作成日時:2021年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。