検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:128,435 hit

ページ48

壱馬side





言いずらそうにするAを見て、勘違いをする壱馬







壱「いや、その先は言わんといてッ?



俺はAちゃんの事が好きなんやから!!!」







「へ?それは知ってます……………?」









壱「俺はAちゃんの気持ちがどうあれ






君の事が好きやし、Aちゃん以外の人なんか好きになる事これから先無いし」









「えっと、壱馬くん?」





何言ってるんだ?この人。みたいに壱馬を見つめるが、一方的に自分の気持ちを熱弁する壱馬











壱「俺の嫌なところがあったんやったら直すし、何かあったら言って欲しい」








「え、特にはないですけど…………………」









壱「そ、そんな。。。



じゃあ何が原因!?も、もしや他に好きな奴が出来たとかッ」







「あのー壱馬くん?


何か大きな勘違いが生まれてる気が…………………」









壱「そんなん許されへんッ!


俺以上にAちゃんの事好きな男が居るんやったら俺が正々堂々言ってる!






『俺の妻になるんで』って」









「いや、そんな人居ないですからッ/////


そもそも勘違いですッ!別れ話なんて切り出さないし、もー壱馬くんの早とちり!!!






私は、これを渡そうと思っただけです!」







グイッとAに押し付けられたのは可愛らしくラッピングされた袋










壱「え、何?俺に???」






「大した物じゃないですけど、、、、




私ばっかり壱馬くんに貰ってるから少しは何か私からも贈りたいなって」







壱「え、じゃあ言いずらそうにしてたんは………」






「恥ずかしかったからですッ!壱馬くんが勝手に勘違いし始めるし、まじまじと見てくるしッ/////」









壱「えーめっちゃ嬉しいんやけど/////



やばい、俺幸せ。愛されてる」










壱馬にプレゼントしたのは鞄に入りそうなポーチと寒くなってきたのでマフラー







壱「もう一生使う!一時たりとも手放さん!!!」









「いや、別にそこまでいい物じゃないんで。。。」



満面の笑みで渡したプレゼントを抱きしめている様子は子供のようで









壱「物の価値とかそんなんじゃなくてAちゃんがくれた物で、



Aちゃんが俺の事考えて選んでくれたってことが最大に嬉しいの!」

ヤキモチ?→←サプライズ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

km0107(プロフ) - 久々に更新されてもどこからなのか分からないし…間が空きすぎて分からなくなりました😢 (2022年7月15日 6時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - 完結ってなってますけど…ホントに終わってます⁉️ (2022年7月15日 6時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
かずみほ - おはようございます。何日かぶりに更新してくれましたね、楽しみなんでまたどんどん更新してくださいね。 (2021年12月23日 10時) (レス) @page48 id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
一匹狼の飼い主(プロフ) - 初めまして。コメント失礼します。富士雄じゃなくて、花岡楓士雄です!一文字だけ漢字が間違えてます。 (2021年11月6日 11時) (レス) @page12 id: a3f6166105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miku.kk x他1人 | 作成日時:2021年11月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。