検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:128,442 hit

大好きな人 ページ5

Aside










「よっし!届いた〜♡」



宅配便を受け取り、今日は上機嫌です笑







.






届いたのはRAMPAGEの新曲



あ、もちろんアザジャケは壱馬くんで!











もうねもうね?めっちゃかっこよくて/////



曲もMVも最高ッ!










.








"SWAG&PRIED"





壱馬くんがずっーと出たくて、懇願していたHIGH & LOWシリーズの主題歌











.










主演が発表される前から壱馬くんから





"もうすぐいい事があるから楽しみにしてて"と言われていたが、



発表を知った時に人知れず感極まって泣いた事は絶対本人に言わない










.















「カッコイイなぁ、、、



いつも見てる人とは大違いな気がする笑笑」





壱馬くんや、あ北人さんも笑笑笑












.






壱馬に写真付きでLINEを送る






A今日無事にフラゲしたんです!



A壱馬くんVer.です笑笑









.






壱馬えーめっちゃ嬉しい!



壱馬ちょっと最後に笑を付けんといてよ、そこ




壱馬『壱馬くんすっごくかっこよかったです♡』って言って欲しいな〜










Aあーそろそろ離脱します









壱馬冗談やから辞めてっ!




Aかっこよかったです、、、壱馬くんが一番










.





「ッ/////な、何送ってんだろ私ッ」






壱馬から返信が帰って来る前にスマホの画面を落とし見ないようにした









.










絶対壱馬くん沢山送ってくるから当分無視しとこ←



その間に溜まってた録画とか見なきゃ!!










.










.










壱馬え、一番俺がかっこよかったって!?



壱馬Aちゃんそんなに俺の事……………





壱馬じゃあ彼女になる?







壱馬え、聞いてる?





壱馬え、もしかして未読スルー?









壱馬俺はこんなに好きなのに。。。泣









うん。通知だけで充分面倒くさそうなの伝わったからもう少しほっとこ



















.








有意義な一日を過ごしたAとモヤモヤの一日の壱馬だった

会えない時間→←特権



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

km0107(プロフ) - 久々に更新されてもどこからなのか分からないし…間が空きすぎて分からなくなりました😢 (2022年7月15日 6時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - 完結ってなってますけど…ホントに終わってます⁉️ (2022年7月15日 6時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
かずみほ - おはようございます。何日かぶりに更新してくれましたね、楽しみなんでまたどんどん更新してくださいね。 (2021年12月23日 10時) (レス) @page48 id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
一匹狼の飼い主(プロフ) - 初めまして。コメント失礼します。富士雄じゃなくて、花岡楓士雄です!一文字だけ漢字が間違えてます。 (2021年11月6日 11時) (レス) @page12 id: a3f6166105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miku.kk x他1人 | 作成日時:2021年11月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。