検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:128,359 hit

ページ16

.







北「で、この前壱馬と会ったんだ」








「まぁ偶然会って、、、、




壱馬くん酔ってたから本当は断るつもりだったんですけど、どうしてもって言われて、登坂さんと三人で食事させてもらって…………」











.






.







ざっくりことの経緯を説明し、、、







北「え、じゃあ壱馬が自分の膝で寝ちゃったことに照れてもう会えない〜って嘆いてるの?」







「ち、違いますッ/////


そ、その前に……………………」









北「その前に?」











「その、壱馬くんが…………………ッ/////


や、やっぱ言えないですッ/////」










北「えー!言ってよめっちゃ気になるじゃん、その終わり方ッ!」









.








慎「あ、僕は多分、分かりました」





チラッとAの顔を見て、頬を赤らめている理由がやっと分かった











北「え、なになに!?俺だけわかんないんだけどー





だって送ってくれたのは登坂さんでしょ?壱馬寝てたんだし



しかも壱馬の事は、登坂さんが引き取ったんだからその後何も起きるはずないし……………」









慎「いや、引き取るってペットみたいな言い方笑笑笑」









「慎くん、分かりました?分かってくれます?」






察してくれない吉野北人は置いといて、、、










慎「まぁ多分あれかな〜って


壱馬さん、ずっと飲んでなかったのに久しぶりにめっちゃ飲むとめっちゃデレデレになるんですよ。








.




それがまぁ好きな人達とか、Aちゃんとかだとやらかす可能性はまぁ、、、



そして覚えてないんですよね、多分苦笑」












「やっぱり、そうですよね…………」







.






その状況に居たのが私じゃなくても、もしかしたら壱馬は誰かにキスしたのかもしれない




壱馬にとっては忘れちゃうくらいのこと


それが、勿論覚えてない事だから仕方ないのだが、心の中にズシッときてしまうものがある









慎「あー、でも大丈夫ですよ?




比べる事じゃないですけど、僕も酔った壱馬さんにされた事ありますし←



あ、お酒の場のノリですよ?汗







.





それにAちゃんの事しか今、壱馬さんの頭の中に多分無いですから」









「ま、慎くんッ泣」











慎「でも男同士のふざけよりも、Aちゃんにとっては大事な事だし、、、






本当に覚えてないなら僕が壱馬さんに事情を伝えて、流石にこれは怒ってきますよ」

理解者→←相談相手



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

km0107(プロフ) - 久々に更新されてもどこからなのか分からないし…間が空きすぎて分からなくなりました😢 (2022年7月15日 6時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - 完結ってなってますけど…ホントに終わってます⁉️ (2022年7月15日 6時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
かずみほ - おはようございます。何日かぶりに更新してくれましたね、楽しみなんでまたどんどん更新してくださいね。 (2021年12月23日 10時) (レス) @page48 id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
一匹狼の飼い主(プロフ) - 初めまして。コメント失礼します。富士雄じゃなくて、花岡楓士雄です!一文字だけ漢字が間違えてます。 (2021年11月6日 11時) (レス) @page12 id: a3f6166105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miku.kk x他1人 | 作成日時:2021年11月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。