検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:128,436 hit

彼氏様 ページ36

Aside







春「壱馬くん流石ですよね〜♡



先輩も付き合ってから浮かれ気味ですよね。まぁ彼氏様があの川村壱馬なら仕方ないか笑笑」









「べ、別に浮かれてなんかッ/////」









春「だって付き合うのすら出し渋ってたとは思えないくらいの急展開じゃないですか〜」












「まぁそれは否定出来ないけど。。。







.






.








.






本当はダメだなって思うんだよ?






でも、壱馬くんに優しくされる度に自分の気持ちを押し殺してるのが凄い辛くて



周りの目とか、これから壱馬くんにかけちゃう迷惑とか考えたら会わない方が良いのかななんてずっと考えてきたけど










.





けど、やっぱり好きだから……その」









春「壱馬くんと離れたくないって事ですね!それはそうですよ





アーティストとて一人の人間なんですから、恋愛に関しては羽目を外さない限りは自由でしょ」









「春ちゃんッ泣」(´;ω;`)











春「私は応援してますから、泣かないで下さいよ〜!」







「いや、だって嬉しくて……………泣」















ピコンッ!





壱馬今日、東京戻るねん。Aちゃん仕事?



壱馬もし少しでも時間あったりしたら会いたいなぁ












「あ、壱馬くん」








春「!!!


噂をしていれば早速彼氏様じゃないですか〜



なんて書いてあったんですか?」






「えっと、今日地方から帰ってくるから会える?って」








春「え!明日もおやすみなんですからこれはもうお泊まりコースじゃないですか〜/////」









「いやいや/////


そんな事、ならないからッ/////」








A今日仕事お休みで、今友達とご飯行ってたんです



A壱馬くん、何時からだったら都合いいですか?







壱馬16時位には戻る予定やけど何やらして18時前とかなら大丈夫なんやけどいい?



壱馬友達ってこの前言ってた子?







Aそうです!相談してた後輩の春ちゃんです







壱馬北人がどうしてもAちゃんに会いたい言うから慎も連れていくんで




壱馬その春ちゃんって子も一緒にご飯行けへん?





壱馬無理にってわけじゃないけど、Aちゃんの相談出来る友達やし俺も会ってみたい

〃→←帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

km0107(プロフ) - 久々に更新されてもどこからなのか分からないし…間が空きすぎて分からなくなりました😢 (2022年7月15日 6時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
km0107(プロフ) - 完結ってなってますけど…ホントに終わってます⁉️ (2022年7月15日 6時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
かずみほ - おはようございます。何日かぶりに更新してくれましたね、楽しみなんでまたどんどん更新してくださいね。 (2021年12月23日 10時) (レス) @page48 id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
一匹狼の飼い主(プロフ) - 初めまして。コメント失礼します。富士雄じゃなくて、花岡楓士雄です!一文字だけ漢字が間違えてます。 (2021年11月6日 11時) (レス) @page12 id: a3f6166105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miku.kk x他1人 | 作成日時:2021年11月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。