検索窓
今日:35 hit、昨日:11 hit、合計:223,711 hit

ねぇ、はやく ページ9

.









壱馬がいた。


スーパーに行く途中の横断歩道。

一日中、降ったり止んだりしていた雨に濡れた道の向こう。

壱馬は向こう側にいて、メンバーさんと一緒に笑ってた。



壱馬とは1度も目が合わなかった。

こっちを、私を見てはくれなかった。


やっぱり壱馬は私のことなんか忘れてるんだ。


そりゃあそうだ。

あんなにかっこいい壱馬の周りには可愛い子なんてたくさんいる。


わかってた。

どう頑張っても私は壱馬には届かない。


諦めるしかないんだ。


そう思って何も言わず通り過ぎた。

私が傷つかないために。



はぁ、とため息をついて、綺麗に並べられた野菜に目を落とす。



そんな時、ポケットの中でスマホが鳴った。








   @makoto.hasegawa.official





お疲れ様です、THE RAMPAGEの長谷川慎です。
いつもダンス動画見させて頂いています。


lieさんって、壱馬さんの幼なじみさんですよね








ツーっと背中に冷や汗が伝うのがわかった。


なんでバレた?

壱馬が言った?

いや、壱馬は私の正体を知らないはず。

ネットで晒された?



なんでバレたの、?



と、またすぐに“入力中”の文字が浮かぶ。








僕しか気づいてないと思うので安心してください。








長谷川くんしか気づいてない。

安心できた反面、ちょっと複雑に思った。


長谷川くんだけなんだ。

壱馬は気づいてないの?

同じグループなのに?






「早く気づいてよ、……。」






ふと、斜め前の方から視線を感じた。

視線を辿ると女子高校生が何人かいた。

その子たちは私と目が合うと、嬉しそうにはしゃきはじめた。



そういえばLIVEで、







『プライベートで見かけても声かけないでください』


『気付けー、って視線送って貰えるとすぐ気づくので、笑』


『遭遇情報とかも出さないで頂けるとありがたいです』







……とか言ってた気がする。

その約束、ちゃんと守ってくれたんだ。

嬉しい。


チラッと女子高校生たちの方を見ると、その子たちは嬉しそうに顔を見合せた。

そして約束通り、ふわっと笑いかけて手を振った。









.

路地裏事件→←ちょっとぐらい、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1061人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

L(プロフ) - katayose08さん» コメントありがとうございます!わわわ!お誕生日おめでとうございます!このコメント見て私もにやけました(笑) なんて偶然……!壱馬さんにエメラルドグリーン貰っちゃってくださいっ(はーと) これからもよろしくお願いします! (2020年6月7日 20時) (レス) id: c720a73cf9 (このIDを非表示/違反報告)
katayose08(プロフ) - コメント失礼します!実は私今日誕生日で…(だから何って感じですみません)まさか好きな作品でこんな偶然…奇跡があるなんて思わなくて1人悶えてます…!いつも応援してます!これからも頑張ってください! (2020年6月7日 19時) (レス) id: c639772b61 (このIDを非表示/違反報告)
L(プロフ) - おしおさん» コメントありがとうございます!わわ!そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです(涙) 更新頑張ります!よろしくお願いします! (2020年6月4日 12時) (レス) id: c720a73cf9 (このIDを非表示/違反報告)
おしお - めっちゃ面白いです!これからも更新頑張ってください!体調、お気を付けてください(^-^) (2020年6月4日 11時) (レス) id: 9ab6e33145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年6月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。