検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:223,695 hit

素直じゃねーの ページ18

.









『A、今日も行くやろ?』



『私引っ越すことになってん、』



『なぁ、また会えるよな、?』







『やっと会えた、……』









ふと目が覚めた。

目の前で壱馬がスマホを触りながら背中をトントン叩いてくれている。

何故かまたベッドに移動させられていた。


なにやってんねやろ。

そう思った時、壱馬はぱっと顔を上げた。



「おはよ。いつから起きとったん」

「さっき」





 『やっと会えた、……』





壱馬が心からそう思ってくれてたなら嬉しい。

私もずっと会いたかった。

早く見つけて欲しい、とずっと思っていた。


熱で心が弱ってしまっていたのか何も考えずに壱馬に抱きついた。



「どしたん、寝ぼけとんの」

「……うん、」

「ふは、そっか(笑)」



じゃあそのままな、と壱馬は私を抱き上げる。



「近い、」

「不可抗力やな」

「移ったらどーするん」

「移したの俺やし、そんなすぐまた貰わんやろ(笑)」



ちょっとぐらい我慢しぃや、と壱馬は私をソファに降ろす。

キッチンに戻って、お粥を持ってきてくれる壱馬。



「美味しそうやろ」

「見た目はね」

「素直じゃねーの(笑)」

「そういえば服変わっとるやん」

「さっき1回家帰ってん」



あと2泊ぐらいなら余裕やで、と笑う壱馬。

お泊まり会じゃないんだから。


壱馬は気にせず、ブランケットをかけてくれた。



「A、LIVE来てくれてたん?」



俺のメンプロやん、と壱馬。

……隠しておけばよかった。



「……別に、碧ちゃんと朱里ちゃんが好きなだけだし」



苦しまぎれの言い訳として考えついたのがそれだった。



「碧ちゃんと朱里ちゃんって誰やねん(笑)」

「メイクさんだよ」

「顔出しせぇへんのにメイクさんおるん」

「ヘ!ア!メイク!」

「はいはい、口開けてー(笑)」

「自分で食べれるし!」

「はいはい、大人しくしとってくださいねー(笑)」

「自分で、ん、」



……美味しい。









.

かわいらしい関西弁→←ひらがな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1061人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

L(プロフ) - katayose08さん» コメントありがとうございます!わわわ!お誕生日おめでとうございます!このコメント見て私もにやけました(笑) なんて偶然……!壱馬さんにエメラルドグリーン貰っちゃってくださいっ(はーと) これからもよろしくお願いします! (2020年6月7日 20時) (レス) id: c720a73cf9 (このIDを非表示/違反報告)
katayose08(プロフ) - コメント失礼します!実は私今日誕生日で…(だから何って感じですみません)まさか好きな作品でこんな偶然…奇跡があるなんて思わなくて1人悶えてます…!いつも応援してます!これからも頑張ってください! (2020年6月7日 19時) (レス) id: c639772b61 (このIDを非表示/違反報告)
L(プロフ) - おしおさん» コメントありがとうございます!わわ!そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです(涙) 更新頑張ります!よろしくお願いします! (2020年6月4日 12時) (レス) id: c720a73cf9 (このIDを非表示/違反報告)
おしお - めっちゃ面白いです!これからも更新頑張ってください!体調、お気を付けてください(^-^) (2020年6月4日 11時) (レス) id: 9ab6e33145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年6月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。