検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:42,530 hit

自傷行為をしてみた!((リスカ編)) 三日月 ページ16

自傷行為をしてみた! ((リスカ編))

設定は鶴丸編の※を見てください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夜。



この時間にいつもやっている事。




カチ……カチカチ……
_____ザシュッ……




手首を切ること。
自傷行為。




理由?
今日も学校で皆にハブられて、無視された。
親からは物を投げられる。




そんな事されても何も言えない自分が嫌いだからだ。




暫く切っていると、突然襖が開いた。




三日月))主……っ……!?




私が何をしているか。瞬時に理解し、駆け寄ってくる。




そして、持っていたカッターの刃を掴み、遠くへ投げ捨てる。




三日月))何をしておるのだ……!




A)) 三日月……っ手から血が……




三日月))俺の事などどうでも良い!
……っどうして、こんなこと、したのだ……




顔を歪ませて肩を掴み、聞いてくる。




自分なんて要らないのかな、って。
泣きながら話すと、




三日月))そうか……だがな、自分を要らないなどと言うな。俺が……俺が愛した女なのだ。そんなに自分を嫌うな。もっと自分を好きになれ。なれないというのならその分俺が倍愛そう。




頭を撫でながら、そう言ってくる。
その後2人で手当てして、一緒に寝てもらった。




朝、起きると。




三日月))おはよう、主。……出来ればアレはもうやめて欲しい。直ぐにとは言わないが……夜、どうしても切りたくなったら俺の部屋に来い。




そう言われる。
行くと、落ち着くまで抱きしめながら、いろんな話をしてくれる。




……主がそれでも、いつまでも苦しんでいると、
主を苦しめる元凶を………………殺りに行くかも知れませんね?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結果

とても愛してくれて居るんだなって実感できた。
いつもおっとりしている彼だが、好きな人の事となるととても真剣になる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後、何処に行くにも付いてきて、守ってくれたそうな。

子供が出来たと言ってみた! 10000hit記念→←自傷行為をしてみた!((リスカ編)) 鶴丸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 検証 , 緋華   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - すいません!分かりました! (2018年11月9日 7時) (レス) id: 9cccb0eb3e (このIDを非表示/違反報告)
緋華(プロフ) - 伊達 光秀さん» すみませんが、この作品は完結しているので、また続編を書く時に書かせてもらってもいいですかね……? (2018年11月8日 13時) (レス) id: 0b342652db (このIDを非表示/違反報告)
伊達 光秀 - リクエストで「毛利蘭並の体術で検非違使を瞬殺してみた」をお願いします!プラス長船派で! (2018年11月7日 13時) (レス) id: 9cccb0eb3e (このIDを非表示/違反報告)
かづき(プロフ) - こだぬきさん» 良かったです!これからもこの駄作者を宜しくお願いします!!← (2018年8月14日 0時) (レス) id: 0b342652db (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - リクエストありがとうございます!多種多様な反応で楽しかったですし五虎退ちゃんも可愛かったです!また遊びに来させて頂きます。 (2018年8月10日 23時) (レス) id: d065086080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋華((ヒバナ)) | 作成日時:2018年7月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。