検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:18,884 hit

家族が出来て57日目 ページ22

rb「これからどうするんや」


『ひとまず休憩しよーよーつーかーれーたー』


「俺も……………流石に魔力切れだ」


syo「A達も魔力切れはするんやなぁ」


『私達をなんだと思ってるの』


syo·rb「「巨大魔力持ちの化け物」」


「おいこら」


『そーだよー化け物は父さムグ』


「ラクラ?(-_-#)ゴゴゴゴゴゴ」


rb「?どうしたんや?」


『ナンデモナイヨ』


syo「つか、休んどる暇無いみたいやな」


gr「その通りだゾ」


「ウゲ」


gr「<ウゲ>とはなんだゾ!!」


rb「誰やって言いたくなる状況やろ」


「ロクに休まずに次の戦闘かよ」


syo「シャ!やるで!」


『どこからその気力が出てくるの…………』


rb「体力バカやからしゃーない」


syo「聞こえてんぞロボロ!」


「騒いでねぇでやるぞ!イ"!」


gr「俺が相手だゾ!」


「こうもなんで俺なんだよ!」


『私はオスマンだね。』


os「よろしくめう〜」



ゴゴゴゴゴゴ!!



「黒い…………雲…………」


syo「辺り一面に気候魔法てどんな魔力や!」


gr「!!全員伏せろ!」



ブォン!



rb「ちょ!なんやこれ!」


gr「オスマン、外部への連絡は」


os「無理や。遮断されとる」


「《父さん!セチア!》」


『《サイア!父さん!》』


『繋がらない……………』


「…………ラクラ、気を抜くな。嫌な予感がする」


syo「なにが起きた…………」


rb「あれは………」


ガァァァァァ!


ht「魔物だ!」


『キャァ!』


「!!ラクラ!」


rb「火属性魔法-ノッフテランド!」


『ウアァ!落ちてるよー!!』


tn「ボスッ!大丈夫か!ラクラ!」


『だ、大丈夫だけど』


tn「……………………」←ラクラをお姫様だっこ中


tn「す、すまん!」


『いや!大丈夫!!』


「ラクラ!怪我はないか!」


『大丈夫だよ。でも、あの魔物は………』


「わからない。だが、外部との連絡がとれない今、外部との連絡が出来るまで時間を稼ぐか、」


gr「あの魔物を倒すか…………」


syo「そんなの倒す一択やろ!」ダッ!


rb「シャオロン!待て!」


ゴァァァ!


syo「うあ"!!」ドコォン!


「シャオロン!」

家族が出来て58日目→←家族が出来て56日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 日常組 , ぴくとはうす   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - ポメラリアンではなくポメラニアンでは? (2022年7月30日 2時) (レス) @page2 id: c7d9065f1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏ナッツ&秋ロベ | 作成日時:2021年9月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。