検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:33,801 hit

転生18 ページ20

貴方side

開いた扉の前には白い髪に赤い目をした20代くらいの男が立っていた

鱗滝「何の用だ?」

男「えぇ……、久々に会うのにかなり冷たくない?敬語はもうこの際いらないからさ、せめて年上を敬う態度くらいは見せようよ?」

あれ?この声………

男「まぁいいや、俺は娘に会いに来ただけだしね」

そう言った男と視線が合った、目があったと同時にニコッと微笑んできた

男「A〜!お父様が会いに来たぞ!!」

男、もとい霧島成明はそういうなりものすごいスピードで近寄ってきて私の事を抱き締めた

"ザシュッ"

あまりに突然なことに思わず持っていた短刀で頸を切ったのはしょうがないと思う………←
ん?あれ?頸を切った………?

『鱗滝さん!見ました!?私鬼の頸切れました!!これで私にも鬼を倒す方法を教えてくれますよね!?』

鱗滝「あ、あぁ………」

鱗滝さんからの返事は何処か混乱したような声が混じっていたような気がしたけどまぁいいだろう

成明「ちょっ!いきなり頸を切ることはないだろう!?」

そういいなかがら頸をくっつけ起き上がる男性

『だって、鬼は頸を切られても死なないでしょう?』

成明「いや、確かにそうだけれどね!?」

それよりも気になることが1つ………

『どうして鱗滝さんと知り合いなの??』

だって鱗滝さんは元鬼殺隊の柱、なんだよね??

転生19→←転生17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むいたん! - とても面白いですね!次の展開が楽しみです!更新待ってます♪ (2019年11月24日 12時) (レス) id: 9146c62b5e (このIDを非表示/違反報告)
死蝶(プロフ) - 面白いです!続き見たいです! (2019年11月21日 20時) (レス) id: 3d51fd0542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天下えぃか | 作成日時:2019年11月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。