検索窓
今日:16 hit、昨日:41 hit、合計:9,709 hit

ドロボーは嘘つきのはじまぁり ページ36

夏祭りも終わり
二学期が始まったなう






シルバーウィークで茅野さんと作った巨大プリンには度肝を抜かれたなぁ

モニュメントとして飾りたいって言ってたけど

絶対腐る









そして体育の授業の一環の訓練でケイドロをして



無事烏間先生から逃げ切れたから勝ち









物語だいぶ端折ったけど気にしないで
...え、メタい発言は要らない?


ごめんじゃん。








翌朝教壇の上にとあるページに開かれた週刊雑誌
















【下着泥棒「Fカップ以上のみを狙う黄色い...」】














『せんせー、ライン超えましたね』

「ご、誤解です!!!!」







エ ロ本を拾い読む
水着生写真で買収される
休み時間一心不乱にグラビア見る
"手ブラじゃ生ぬるい、私に触手ブラをさせて"という応募ハガキを出す







もう救いようが無いのでは???








「先生、自首してください」

「(それ二度目だな;)」





クラスの出席簿に名前の隣に女子のカップ数まで書いてあったのはマジで引いた











『...........ぐすっ』

「!?Aさん...」

「あーあ、Aちゃん泣いちゃった」

「さいてい」

「きっしょ」













飛び交う殺せんせーに対しての軽蔑の言葉





その日の授業はクラスの雰囲気が暗く、
とても居心地が悪かった








けれどカルマくんの言葉で目が覚める私達
...たしかにマッハ20でなんでも出来る殺せんせーが
こんなにポロポロ証拠を落とすような事しないと思う




「そうよ!偽よ!私と律で手がかりを探すわ!」

〈はい♪〉







不破さんと律ちゃんが意気込む中、私はふとカルマくんの視線を感じた

振り返るとパチリと目が合う





何かあったのかな?

訳が分からず頭を傾げた









すると何やら口パクだ












...いーあっぷ?








なにそれ



















「........"Dカップ"」













『..............〜〜〜っ!?!?!?




ば、ばかっ!』


「あははっ」













余計な事まで覚えなくていいんだよッッッ!!!

誘拐されちゃった、ぴーす→←またまた〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 磯貝悠馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣 - 更新楽しみに待ってます! (5月2日 16時) (レス) @page37 id: 513146489b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こてん | 作成日時:2024年2月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。