検索窓
今日:12 hit、昨日:82 hit、合計:71,945 hit

ト"ラブ"ル ページ29

おはよう小鳥ちゃん
おはようお母さん
相変わらず家出るのが早いねお父さん


食パンをむしゃむしゃと食べながらコーンスープを頂く


朝からこれは凄く贅沢だ






「あんた最近凄く楽しそうね」

『...そりゃあまあ...学校楽しいし』

「好きな人の1人や2人出来た?」

『ブッ...ゴホッゴホッ』





いきなり何を言い出すんだこの人は


私が?好きな人?出来るわけないじゃん?
言ってて悲しくないのかって?悲しいよ、普通に(泣)


でも、こんな性格だし、オドオドしてるし
好きになったとしても絶対に叶わないね



...っていうか、男性怖いし




おのれトラウマ、許さん。










「アンタ私に似て顔は良いのに...勿体ない」(クソデカため息)



ため息吐かないでもろて。



...私別に可愛くないしお母さんみたいな美人にはなれないって





『お母さんはいいよね、あんな素敵なパパ捕まえたんだから』

「ふっ...だって、"私"だもの」






...理由になって無いんだよなぁ
そもそもそんな自信あって羨ましいよ





『そろそろ時間やばいから行くね。ごちそうさま』

「おそまつさま。気をつけてね、変な人に着いていっちゃダメよ」




私そこまで子供じゃないもん...








...その時私は気が付かなかった
のちに私が、前代未聞のト"ラブ"ルに巻き込まれる事を。





◇◇◇


「おはよう、Aさん」

『!?おっ、おおおおはよう、ございます
いいい磯貝くんっ』



びびった〜
いきなり話しかけないで心臓に悪い
(そこまで気配消してない)



「慣れた?E組にさ」

『す、少し...』

「そっか、良かったよ。転校でも頭抱えるのに加えて暗殺もやらないといけないから困るよな」





分かってくれるのね磯貝くん
キミほんと欠点ないんじゃない?
世界目指せるよほんと





「よっ!磯貝にAちゃん」




またまたイケメン来たし。
しかもチャラい方で私の幼なじみ




この前、わたしとひろくんが幼なじみだって事を知ったクラスは
しばらくその話題でもちきりだった







『お、おおおはようございます』


やっぱ人と目合わすの凄く厳しい

怖いし









「いつも思ってたんだけど...Aちゃんさ、綺麗な目してんのに
なんで隠してるんだよ?」









...え?

だからどういう事だってばよ→←Nagisa's side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 浅野学秀   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

磯貝に食べられそうな金魚 - 業と渚のsideめっっちゃよき…!! (2023年4月27日 16時) (レス) @page28 id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)
磯貝に食べられそうな金魚 - こてんさん» オールスターズイラスト絶対いいですよ!!絶対可愛い… (2023年4月24日 10時) (レス) @page12 id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)
こてん(プロフ) - 猫もんさん» ありがとうございます!いつか夢ちゃんオールスターズのイラストとか描いてみたいかも😌 (2023年4月23日 20時) (レス) @page10 id: 6ccf21ff78 (このIDを非表示/違反報告)
猫もん - 夢主ちゃんのイメ画可愛いっ…!あ、スマホ一台目の磯貝に食べられそうな金魚です! (2023年4月23日 1時) (レス) id: ab6da51256 (このIDを非表示/違反報告)
磯貝に食べられそうな金魚 - こてんさん» でも、そんな所がある夢主はめんこいですよ!あ、私夢小説作ってるんでよかったら見てくれませんか?作者名は 猫もん です!! (2023年4月21日 17時) (レス) @page8 id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こてん | 作成日時:2023年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。