検索窓
今日:40 hit、昨日:82 hit、合計:71,973 hit

ジェラートぉ... ページ20

「ごめんごめん殺せんせー。
俺もうテスト終わったからさ、ジェラート食って静かにしてるわ」



...ほ?


見てみたらホントにジェラート持ってるじゃん



いや、まて
そのジェラートどこから取り出した






「ダメです!授業中にそんなもの...ん?




あ"ー!それ、先生がイタリア行って買ったやつッ!!」



「「「(お前のかよ)」」」







なんでだよ。




教員室に冷やしてあったからって普通取る...?
赤羽さん、すんごいな(語彙力)




赤羽さんはペロッとひと舐めり。


「へ〜...で、どうすんの?殴る?」

「殴りません!残りを先生が舐めるだけです!」






...舐めるんかい


「そう、ペロペロと...ッ!?」



ドロっと音がした方に目を向けると
怪物の触手がいつの間にか転がっていたBB弾に触れていて溶けてた



BB弾...気づかなかった






すぐさま赤羽くんは銃を取り出して
怪物を遊ぶかのように撃った



「あはは!まぁーた引っかかった


...何度でもこういう手使うよ?

授業の邪魔とか関係ないし」







...それは嫌かな赤羽くん;






「それが嫌なら俺でも誰でも殺せばいい

でもその瞬間から、アンタを誰とも先生として見てくれない




ただの人殺しのモンスターさ

アンタという"先生"は俺に殺された事になる」





残りのジェラートを怪物にぶつけてそのままグリグリと押し付ける赤羽くん




ジェラートぉ......勿体ないよ...
グリグリするなら、私の口の中にグリグリ...ううん、いいや
やめとこ







「はいテスト、多分全問正解。

またね先生、明日も遊ぼうね」









...今までの赤羽くんの行動見てると、わざと怪物にギリギリのラインで駆け引きしてるよね


何を思っての行動なんだろう
何をしたいんだろう





...どうして、そんな
孤独な背中なんだろう



















無意識に自分と赤羽くんを重ねてた私は
過去の私を思い出してしまい
しばらく立ち直れずに居た

びびった→←だ、大丈夫そ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 浅野学秀   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

磯貝に食べられそうな金魚 - 業と渚のsideめっっちゃよき…!! (2023年4月27日 16時) (レス) @page28 id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)
磯貝に食べられそうな金魚 - こてんさん» オールスターズイラスト絶対いいですよ!!絶対可愛い… (2023年4月24日 10時) (レス) @page12 id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)
こてん(プロフ) - 猫もんさん» ありがとうございます!いつか夢ちゃんオールスターズのイラストとか描いてみたいかも😌 (2023年4月23日 20時) (レス) @page10 id: 6ccf21ff78 (このIDを非表示/違反報告)
猫もん - 夢主ちゃんのイメ画可愛いっ…!あ、スマホ一台目の磯貝に食べられそうな金魚です! (2023年4月23日 1時) (レス) id: ab6da51256 (このIDを非表示/違反報告)
磯貝に食べられそうな金魚 - こてんさん» でも、そんな所がある夢主はめんこいですよ!あ、私夢小説作ってるんでよかったら見てくれませんか?作者名は 猫もん です!! (2023年4月21日 17時) (レス) @page8 id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こてん | 作成日時:2023年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。