検索窓
今日:10 hit、昨日:82 hit、合計:71,943 hit

うわきっっっしょ ページ14

『...不安、だったんです』

「新しい場所に、新しい人達...だもんね」

『で、でもっ!』


「「「?」」」









『み、みみ皆さんのおかげ...で、ゆゆゆ勇気、もらいまし、た...はい』








これが私が言える精一杯の気持ち


ほんとに嬉しいの
こうやって私に歩み寄ってくれる所




前までは...私はオモチャだったから











「ふふっそれなら良かった〜」

「ねっ!Aちゃんの新しい一面も見れたし!」

「うん、これからも私たちを全然頼っていいからね」

















...ありがとう
倉橋さん、中村さん、そして片岡さん


貴方達のおかげで、少し身が軽くなったよ










◇◇◇





とある日の朝、私はいつも通り起きて支度して朝ごはん食べて
登校中。


ふと左を見たら、同い年の可愛い女の子が一回り大きい男の人に腕を掴まれていた



女の子は明らか嫌がってるけど男の人は諦めずに腕を引っ張る







...こーれ、やばいんじゃないの?え?
周りの人助けなよ...可哀想じゃん


...よく見たらヤンキーだ
ひぇ...



「ほ、ほんとにやめてくださいっ!」

「いいじゃん、ちょっとお茶するだけだよ」

「今から学校ですッ!」

「休んじゃえばいいじゃん」







はぁ?何をおっしゃるんやこのハゲ(失礼)







私は足をガクガク震えさせながらも
無意識に彼らに近づいてしまった







そして...















『か、かかかかかか彼女を!は、ははは離してくださ、い!

い、嫌がってる...じゃないですか!』

「...!」



「はぁ?...んだてめぇ

...おっアンタもよく見りゃ可愛いじゃん」





いやいやいやいや!
腰を触らないでくれませんかねぇ!?

きっっっもいんですよ!
うわきっっっしょ!

やだやだ!下品が移る!(凄く失礼)







小声で女の子に『に、逃げてっ』と伝え逃がした





私はワナワナと震えだす


あぁ、終わった
立場代わっただけじゃん...と、絶望していたら


ヤンキーの後ろから声がした








「ねーぇ、何やってんの〜?」

「あ"ぁ"!?んだてめコラ...ッ!」(ドスッ)







そしてヤンキーは謎の赤髪少年にボコられ
一発KOとなった

ずみ"ま"ぜん"→←うまい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 浅野学秀   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

磯貝に食べられそうな金魚 - 業と渚のsideめっっちゃよき…!! (2023年4月27日 16時) (レス) @page28 id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)
磯貝に食べられそうな金魚 - こてんさん» オールスターズイラスト絶対いいですよ!!絶対可愛い… (2023年4月24日 10時) (レス) @page12 id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)
こてん(プロフ) - 猫もんさん» ありがとうございます!いつか夢ちゃんオールスターズのイラストとか描いてみたいかも😌 (2023年4月23日 20時) (レス) @page10 id: 6ccf21ff78 (このIDを非表示/違反報告)
猫もん - 夢主ちゃんのイメ画可愛いっ…!あ、スマホ一台目の磯貝に食べられそうな金魚です! (2023年4月23日 1時) (レス) id: ab6da51256 (このIDを非表示/違反報告)
磯貝に食べられそうな金魚 - こてんさん» でも、そんな所がある夢主はめんこいですよ!あ、私夢小説作ってるんでよかったら見てくれませんか?作者名は 猫もん です!! (2023年4月21日 17時) (レス) @page8 id: 28e7d0c472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こてん | 作成日時:2023年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。