検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:6,085 hit

対面の日((BADEND)) ページ8

磯貝side

今日はいよいよみんなで集まる日だ
俺達は仕事以外は年に一度のカルマ達の命日の日だけ会うことにしている。


理由は



俺達が楽しんでいいのかわからない

楽しんじゃいけないと思ってるから

あの時俺達がもっと早ければ


ずっと探してたら


カルマと雪はタヒななかったんじゃって


何度も何度も後悔している



償わないといけない



片岡「悠馬、悠馬ってば」

磯貝「ご、ごめん」

片岡「行こ」


磯貝「おう」


楽しむために行く訳じゃない


カルマたちに会いに行くんだ



渚side


茅野「お姉ちゃん…久しぶり殺せんせー達とは仲良くしてる?
殺せんせーごめんなさい守れなかった」


渚「…ふたつのパレットを…消しちゃった」


寺坂「カルマてめぇ、出て来いよ前みたいにいじってみろや!!」

中村「雪いつもみたいに笑う顔みたいな」


ひなの「今日ねっ…お花持ってきたんだ…スズランと、クローバー、ツバキアヤメワスレナグサ、スノードップ、マリーゴールド」

桃花「花言葉は…
再び幸せが訪れる
雪、カルマ君…君に似てる子達がいるんだ」


茅野「私と渚の子供だよ、カルマ君今どう思ってる?教えてよ…」

渚「カルマ雪会いたい」


片岡「クローバーの花言葉は約束
次どこか出会えたら必ず今度は幸せにしてみせる約束するよ」

磯貝「ツバキの花言葉はほこり
お前らは一生俺たちの誇りだ
見守ってくれよ」

寺坂「アヤメの花言葉はメッセージ
てめぇらに言いたいことたくさんあるんだよ!!タコにも!雪村先生にもカルマにも雪にも沢山たくさん言いたいんだよ!
なんで俺らが守れなかっって!俺らが!!」

狭間「寺坂」

寺坂「なんで…お前らなんだよ!!」

吉田「よりによってお前ら…
お前らは、一生懸命生きていたのに、お前らは死ぬべきじゃなかったんだ!!」


村松「1回でもてめぇらに会えたら…」

杉野「スノードロップの花言葉は希望
俺らはずっとお前達を待ってるいつか戻ってくるんじゃないかって!!
戻って来てくれよ!その時は俺ら全員で幸せにしてやるから!
もうお前らは随分不幸を味わった今度は幸せになろうぜ…」

全員『『マリーゴールドの花言葉は

悲しみ』』


渚「カルマや雪を忘れた事なんて1度もないよ、一瞬でも忘れたことない、
後悔してる悔しい!なんで、なんで守れなかったんだって!なんであの時探して挙げれなかったんだって!ずっと…思ってるごめんね、探してあげなくて…探さなくて…ごめんね、!」

E組の笑顔((BADEND〜完〜))→←15年後((BADEND))


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茅野雪(プロフ) - そるとさん、コメントありがとうございます!気づくのが大変遅くなって申し訳ありませんでした……m(。>__<。)m嬉しいコメントありがとうございます!これからも頑張ります (2018年8月9日 18時) (レス) id: 5e42fff750 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 初めまして!めっちゃお話面白いです!すごくカルマの過去をわかりやすく書いてあってよかったです!カルマの感情もしっかりわかってよかったです!続き楽しみにしてます!これからも頑張ってください!応援してます! (2018年4月23日 21時) (レス) id: 94d58992ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茅野雪 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HamadaFuka1/  
作成日時:2018年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。