検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:6,087 hit

カルマと雪のタヒの前の一週間前の出来事((BADEND)) ページ3

カルマside

チャイムが鳴った

カルマ「誰?」

望悠「私だよ〜ニコッ久しぶり、ひ と ご ろ し さ んよ わ む し」

カルマ「何か用かよ」

望悠「街で偶然雪ちゃんの事見つけちゃってクスッ貴方のこと探してたから
ほんとっウザイなぁと思って来たの」

カルマ「意味不明」

望悠「うわ〜部屋ぐちゃぐちゃだね、何してんの?今まで」

カルマ「は?何が言いたいんだよ」

望悠「昔の雪ちゃん見たいに壊してあげよっかなって思って来たんだ」

何言ってんだこいつ

望悠「あのねいい事教えてあげる、E組のみんなカルマの事忘れてるよ」

カルマ「違う」

望悠「今ここに居るってことがその証拠でしょ?E組は楽しそうに就活してるよクスッ貴方の事は一生忘れてるあぁ可哀想な人
探してるのはあの雪ちゃんだけ、貴方は一生可哀想な人」

カルマ「違うっ!あいつらは…忘れてない」

望悠「でも可哀想な人でしょ?キモイ顔で産まれてきて偽の父親の虐待、母親の裏切り、学校でのいじめ
そして、整形して今の顔になって幸せと思っただけど雪ちゃんが来て私が雪ちゃんの記憶を壊して貴方は荒れて
みんなに忘れられて
死んで行く
貴方は一生愛を感じられないそれは決まっている事なのずっとずっとね」


カルマ「あいつらが…忘れてる?」

望悠「そう貴方の事なんて忘れて楽しく過ごしている惨めだね」

カルマ「忘れてる…楽しく…」





聞きたく無かった



これを嘘だと思っても







信じてしまう



望悠「早く死んで」


カルマ「なんで」


望悠「あんたが好きだったでも、アンタは雪ちゃんの事ばっかりだった!!!あんな、びびってる弱い奴なのにだから壊した!でも!振り向いてくれなかった.二人の関係を壊したい」

カルマ「ただの嫉妬かよ」

望悠「もうお前死んでよ!!この世界から消えてっ!誰も貴方の事なんて考えてない!奈夜も雪も3年E組も!貴方はずーっと一人ぼっち
ねぇ早く死んで」


そゆうと望悠は出てった

カル「マジか…ほんとっ必要されてないんだな…」

カル「奈夜?」

奈夜「何があった?」

カルマ「俺さぁ…生きる資格あるのかなもうなにも分からなくなった」

奈夜「カルマ雪が探してる」
Noside

カルマはナイフを持って喉拳に当てた

カルマ「絶望だだけの世界こんな世界俺は大っ嫌い」

奈夜「止める)やめろ」

カルマ「じゃあどうすればいいんだよ」


奈夜「泣け前みたいに」

カルマ「っ…うっぁああうわぁぁぁぁぁぁぁ」


カルマの泣き声は朝まで続いた

久しぶりです!m(_ _)m→←カルマの本当の気持ち((BADEND))


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茅野雪(プロフ) - そるとさん、コメントありがとうございます!気づくのが大変遅くなって申し訳ありませんでした……m(。>__<。)m嬉しいコメントありがとうございます!これからも頑張ります (2018年8月9日 18時) (レス) id: 5e42fff750 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 初めまして!めっちゃお話面白いです!すごくカルマの過去をわかりやすく書いてあってよかったです!カルマの感情もしっかりわかってよかったです!続き楽しみにしてます!これからも頑張ってください!応援してます! (2018年4月23日 21時) (レス) id: 94d58992ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茅野雪 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HamadaFuka1/  
作成日時:2018年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。