検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:13,163 hit

生きてて欲しかった ページ7

A「一颯〜」

柊「なんだ」

A「…せんせって何?」

柊「さぁな」

A「一颯が、私の学校に来たら、一颯って呼んでもいい?」

柊「それはさすがに困るな」

A「ええ〜、一颯…友達がいじめられてる」

柊「…お前のクラスか?」

A「うん…何も出来ない自分が嫌になってきてる!!一颯何とかしてっ!なんとかしてよ!」

柊「…」

__

A「澪奈っ!おっはよ〜」

澪奈「おはよ」

A「今日2人でカラオケいこ!」

澪奈「さくらも誘っていい?」

A「茅野さん?もちろん!いいよっ!澪奈の友達ならだいかんげーい」

澪奈「ふふっ」

__

「おい!おきろって!」

A「ん…あと3分…」

柊「ほらほら!そこサボんない!」

A「澪奈…」

目を開けるとみんな踊ってた

なにやってるんだよ

「…Aはいいのかよ!」

A「踊ればいいんでしょ踊れば(踊る」

「「止まる)凄い…」」

A「何止まってんの」

柊「押そうとする)」

「うっぜぇー!(踊る」

A「…?」

まぁ僕は踊らなくていいや

「なんで止まったんだよ!」

A「僕かんけぇないし〜」

お前らはずーっと踊ろってろ笑

《Aほら行こ》

澪奈…澪奈…

このクラスにいるとやばい

このクラスに澪奈を苦しめたやつが

A「ううっ…ゲホッ」

吐くと、一颯がダンスを止めて僕の元へ走った

その同時にみんなも止まった

丁度私は澪奈の席の横

そこを見るととても虚しくなる

自分は守れなかったという懺悔が現れる

僕はいつの間にか泣き出してた

柊「大丈夫だ…行くぞ」

A「澪奈…澪奈っ!澪奈ァァァ」

柊「…ほら行くぞ」

さくら「大丈夫?」

A「…心配してくれてありがとう…後で戻るね」


____

柊「大丈夫か?」

A「…ごめんね…色んな感情が落ち着かない」

柊「ここで待ってろ」

A「うん」

__

「Aは敵なの?」

「いやいや、んなわけないだろ」

「でも、腕についてたやつ!」

「シェイクかもしれないぞ」

「分かんねぇよ!」

「おい女子聞いてこいよ」

「なんで私達が!」

柊「はいはーい、そこまで今から俺の授業を始める」

「また、影山澪奈の自〇についてか?」

柊「あぁ、でも今日はちょっと違う」

誰が澪奈のドーピング疑惑を流したのか

僕はモニターで全部聞いてた、

僕が、敵とか味方とかどーでもいいよ

何をしても戻らないけど→←怒り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ldhgene1121(プロフ) - シェイクじゃなくてフェイクですよー (2019年2月6日 23時) (レス) id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
茅野雪(プロフ) - 相 さん、ありがとうございます (2019年1月24日 16時) (レス) id: 088f42edec (このIDを非表示/違反報告)
相澤 - 名前変換が出来たらきっと人気の作品になると思います〜! (2019年1月24日 14時) (レス) id: 7a04f07233 (このIDを非表示/違反報告)
夕美 - 何でオリジナルフラグ外してから保存って事が出来ないんです? (2019年1月14日 17時) (レス) id: 8cb8cd78d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茅野雪 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HamadaFuka1/  
作成日時:2019年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。