検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,162 hit

かっこいい先生 ページ2

Aside

今日は学校に来いと、一颯から来てたから


来たけど

なんか、でっかい女が一颯のダンボールを押してた

イラッ

A「一颯せんせー!大丈夫!?」

柊「なんだお前か」

A「お前とは酷いな!まぁいいけど!なんで来いって言ったの?」

柊「あいつの事だって言ったらわかるか?」

A「…分かった…でもみんなに会うのは」

柊「今日だけいろ」

A「っ!!うん分かった…」

さくら「あれA」

「さくらぁぁ!久しぶり!!」

柊「早く行け遅れるぞ」

さくら「あ、はい」

久しぶりにみた一颯の…冷たい目


A「みんなぁぁ!久しぶりぃー!ねぇ後ろに集まってどうしたの!?」

鍵だろうな〜

宇佐美「開かないの!」

A「ふ〜ん」

柊「どうした?」

A「後ろのドアが開かないんだって」

柊「後で直しとく」

甲斐「(入る」

うわっいやなやつきたーー!!

柊「遅刻だ」

甲斐「うるせぇな」

一颯にそんなこと言うな!

すると一颯が飛ばされた

A「甲斐ッ!!一颯大丈夫?」

柊「あぁ(閉める」

仮にも せんせなんだけどなぁー!

柊「みんなには人質になってもらいます」

「とゆうことですか?」


甲斐「さっきからふざけたこと言ってんじゃねぇよ!」

え、何が起きた?

甲斐が先生に飛びかけていた

あーでも…ふふっ

「ぶっきー雑魚キャラじゃなかったんだ」

柊「これでも昔アクション俳優を目指してたんだ」

「なめた真似してんじゃねぇよ!!」

柊「こんなもの持ってきたらダメだよ」

3人が飛びかかってた

ねぇあんた達分かってる?

柊「(蹴る)」

「調子に乗ってんじゃねぇよ!」

柊「調子に乗ってるのはお前の方だろ」

A「一颯ダメ!!」

柊「本気でやるわけないから、…まだの込めてないみたいだな…なら(押す」

ドーンとなった

僕は平気だけどさあ…ビビりすぎじゃね?さっきから笑

柊「外に出られるよ」

そうするとみんなでてった


A「怪我だけはしないで…」

柊「大丈夫だ」

「なにこれ!!」

柊「爆弾だよちなみにこの上にもある」

「!!」

「狂ってる」

「助けて!!」

柊「無駄だよ!みんな自分のことで、それどころじゃない、、さぁ戻ろうか爆発しないうちに」


僕は教壇の横に座った


「なにしてんの?」

A「べーつーに?」

一颯を守るため

爆弾→←キャラせってー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ldhgene1121(プロフ) - シェイクじゃなくてフェイクですよー (2019年2月6日 23時) (レス) id: 39c253f167 (このIDを非表示/違反報告)
茅野雪(プロフ) - 相 さん、ありがとうございます (2019年1月24日 16時) (レス) id: 088f42edec (このIDを非表示/違反報告)
相澤 - 名前変換が出来たらきっと人気の作品になると思います〜! (2019年1月24日 14時) (レス) id: 7a04f07233 (このIDを非表示/違反報告)
夕美 - 何でオリジナルフラグ外してから保存って事が出来ないんです? (2019年1月14日 17時) (レス) id: 8cb8cd78d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茅野雪 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HamadaFuka1/  
作成日時:2019年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。